« 雑記とか(9/30):備えあれば… | トップページ | 雑記とか(10/2):君は生き延びることができた »

2008/10/01

雑記とか(10/1):ロボット大好き

Imgp0945
水樹奈々「Trickster」

当たらんだろうけど発売記念イベントの応募だけはしておく。大人買いには敵わなんよ

    

11月からアニマックスでザブングルの放送が始まるのか
スパロボZ効果で熱が上がってるんでうっかり加入してしまいそうだよ。
つーかザブングルの後にはマクロスF、コードギアスR2の再放送になるのか
ハヤテのごとくの連日再放送もあるしマジで加入を検討しちゃうよ。

  

スパロボプレイ日記:
現在53話。予想通り後半になるほど1話あたりのクリア時間が長くなるよ。
オーバーデビル倒したらアナ姫さまの音頭に合わせてロボット全機がマップ上でキングゲイナーダンス(OPのアレ)踊りだしてひっくり返った。そこは原作どおり姫さまだけでいいじゃないか。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

注目のPS2用「アマガミ」はアマゾンオリジナル特典がある

何で公式よりもamazonの方が情報先出しなんだw

  

NHK-FM、今年も「今日は一日アニソン三昧」を放送へ

さすがNHK

|

« 雑記とか(9/30):備えあれば… | トップページ | 雑記とか(10/2):君は生き延びることができた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42651687

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(10/1):ロボット大好き:

« 雑記とか(9/30):備えあれば… | トップページ | 雑記とか(10/2):君は生き延びることができた »