« 雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う | トップページ | 雑記とか(9/4):買い替えが毎年恒例にならないことを願う。 »

2008/09/03

雑記とか(9/3):変態、ド変態、変態大人

最近、やたらと立体(おっぱい)マウスパッドの新作でるなぁと思っていたがこんなところからも拾い上げてくれるのね
さすがにこれはやばい、やばすぎる、がいくら病気持ちとはいえさすがに手は出さないよ。そこまで落ちぶれちゃいないし。

などと言いつつすでにamazon先生でポチっとしちゃってるんですけどね
べ、べ、別にみぞれさんが好きとか(実際大好きだけど)、EROいからとか(amazonではアダルト商品になっていて吹いたwww)そんなんじゃないんだからね!(……多分)
半年間C.C.のちっぱいに触れすぎて洗脳されてるだけなんだからね。そこのところ勘違いしないでもしてくれても俺が重度の変態さんであることには何ら変わりはないんで好きにすればいいじゃない。
自分のことながら半年前に「正常な人として生きたいので使わねえよ」と言ってたのは何だったんでしょうね
到着予定日はリアルに拙僧の誕生日近辺なので変態に生まれてしまったことを悔やみながら愛でていきたい。

  

Imgp0921
ゼロの使い魔キャラクターCD「感じるルイズ」
GAMESIDE VOL14

まさかの感じるCD第二弾ということでけっこう期待していたのだが普通のドラマCDになっていてちょっとがっかりでしたわ。ドラマもティファニア篇に続く良くも悪くも悪徳商法スタイルだし。
俺が求めていたのは前作みたいのだったのよ。

GAMESIDE:
雑誌としてはいつも通りなのだがとても2008年に発売する雑誌の表紙じゃないよな、これwww
そんなわけで今号は生誕20周年記念メガドラ特集(カートリッジ限定)。私の心の叫びは「マイケルどこ?」
ガンスターヒーローズは何度も本誌で取り上げられ、GBAで続編発売、PS2にもヴァーチャルコンソールにも移植されてるんだからもういいじゃなイカと思うが、それでもとりあげにゃいかんのはまだまだメガドライバー以外には全然普及していないということか…(メガドラを代表する作品なのもあるのだろうけど)
魔物ハンター妖子の記事はちょっとうけたが理解できてしまう自分が何か嫌だ。
メガドライバーカスタム、これほど恐ろしい言葉はないw

今週のサンデー(もといチルドレン):
絶チル全プレクッションも申し込んだ。
皆本さんのようにドン引きとまではいかなかったがちょっと萌え狂いそうになったよ「影チル」。
何度も言うが皆本さんが俺や局長のような人じゃなくてよかった。
元・黒い幽霊の2人も復帰したりと相変わらず中学生編は微妙に深刻なんだけどうまい具合にギャグでバランスとれてるな。

  

アニメギガ谷口五朗監督回を観る。
学生時代の写真がまんまバンブーブレード登場時すぎて少しうけたw
谷口悟朗さんは、これからのアニメーションを支えてくれる偉大な方です
コードギアスの各役職を複数人に担当させているのは作品に色々な個性をつけるため(全方位アニメにするため)なのと、リヴァイアスの視線にまつわる話が興味深かった。ヴァイタルガーター周りの座席位置は気にはなっていたがそういうことだったのね。
ギアスはR2に関しては脚本は大河内さん一人劇場になってるけど副構成の吉野さんはどこで関わっているのか気になって仕方がない。
吉野さんはマクロスFや聖痕のクェイサーで忙しいのはわかるが名前がある限りは何かしているんだろうけど何なのだ?

   

さすがにRDではおとなしいポジションなんだろうな、と勝手に思い手込んでいたので「やぁってやるぜ!」by矢尾一樹には壮大に吹いたwww
あなたにリア~ルドラ~イブが唐突にブルマ導入でさらに吹いたwwwwww
沖佳苗さんは体はりすぎだ。

   

少年誌なので少年(もしくはアイドルと同年代、同級生)プロデューサーが主人公になるのではと予想はしていたが、社長兼プロデューサーなのかライバル版アイマス主人公
こんな人材不足にもほどがあるプロダクションをライバル扱いしてくれる961プロはいいところだな(961プロも仕事は1人で全てやれな放任主義にもほどがありすぎるところのようなんでどうかしてるが)

  

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox 360値下げ発表! アマゾンでは既に1万8810円で販売中

外付けHDDも安くなっているようでありがたい。

  

テクモ新社長・柿原氏、TOBには言及せず、Team NINJAの新作明らかに

360なのかい?

   

PSPでもトッロトロにしてくれるのか!? あの『まいにちいっしょ』がPSPに!

PS3持ってないんでこれは嬉しいな。

  

いよいよ最終回目前!『二十面相の娘』平野綾さんと内田夕夜さんにインタビュー!

普通に面白いと思うんだけど話題になっていない気がするよ。

  

小説「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN-2-」発売! R2のノベライズ第2弾

C.C. 、C.C.じゃなイカ。

  

新「スーパーマン」は3部作で2009年夏撮影スタート!!と原作者?!のマーク・ミラーが情報をリーク!!

長げえよ(笑)

  

北斗の拳REVOLUTION ケンシロウより爆裂!ジード団の方が売れてる

こっちの方が遊び甲斐あるしな。

  

テクモ:「西村京太郎サスペンス」第2弾発売へ もうすぐ78歳の西村さんもご満悦

西村先生もそんな歳になるんだな。

  

イケメンバンク:原作は貯金箱? テニミュの柳さん主演で映画化 椿姫さんも「出たい」

なんじゃそりゃー。

  

「第二回アニメ検定」申込受付開始!受験者全員にプレゼントも!

どうっすっかねぇ~?

|

« 雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う | トップページ | 雑記とか(9/4):買い替えが毎年恒例にならないことを願う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42363180

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/3):変態、ド変態、変態大人:

« 雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う | トップページ | 雑記とか(9/4):買い替えが毎年恒例にならないことを願う。 »