« 雑記とか(9/28):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/30):備えあれば… »

2008/09/29

雑記とか(9/29):社長

スパロボZ廃人プレイは一旦小休止。残りはのんびり遊んで行くよ。
…と言いつつも更新しながらプレイしてるんですけどね(戦闘デモ、敵フェイズ中に更新作業)。

   

情報公開されたばかりなのにもうamazonでアマガミの予約が始まってるなwww
これは来るのか?クリスマス当日12月25日(木曜日)発売。
キミキス廉価版の発売日が2月14日だったことを考えるとマジで来るんじゃないかとは思われるのだが、どうか?

   

アイアンマン」観てきた。
昨年からずっと楽しみに待っていた作品だったので期待通り(予告通り)の内容で大変満足だったのだが、いかんせんこれは公開時期が遅すぎたな。
全米公開同時期(5月)にきてればそんなに気にはならなかったのだろうけど9月までひっぱられたおかげで「ダークナイト」や「デトロイトメタルシティ」のような同じ漫画原作物の良作、「インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国」のような良作アクション物を多数観てしまってるのでどうにも印象が弱くて感じてしまうのでちょいと損してると思われ。
まあこれは俺のような映画をやたら観にいってる人間の戯言なのでみんなはそんな事を気にせずに観にいけばいいと思われ。超面白いんで。
エンドクレジットの後にちょっとしたサプライズがあるのだがほとんどの人が「何やねん?」と思ってるんだろうな…。

  

Imgp0942
宮尾岳「アオバ自転車店」5巻
「レンタルマギカ 愛のアルバム~for♂」

お前は釘宮なら何でもいいのかと問われれば「みかんちゃんが可愛いすぎるのだからしかたないちゅな」としか答えようがない。「さらせすいちゅいな」(みかんちゃんキャラソン)はりぜるまいん越えたかもしれない
ジャンプで好評連載中の「トリコ」のごとく二次元キャラのフルコースを考えなければならないとすると妹枠はみかんちゃんで確定かもしれない

アオバは発売するペースが早くて嬉しいのだが、マイナーすぎるのか近所の本屋では入荷されないわ、大宮でも探すの一苦労だわと簡単に買えなくて困る。
アオバに関してはamazonに頼るのが一番なのかもしれない。
最近自転車に乗らなすぎているのでアオバちゃん提唱の気軽に楽しそうな「はんいちツアー」(駅を中心に半径1kmの旅」のようなことを考えて再開していきたい。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

『アマガミ』、システムとキャラクターを公開!!

男殺しだのふかふかボディーだの、キミキス以上にERO要素飛ばしすぎて興奮が収まらない。

  

『カルドセプトDS』予約特典は全カード網羅のガイドブック!

遊ぶ暇なさそうだからスルーするつもりだったけどこの特典は惹かれるな。

  

PLAYSTATION 4は拡張版Cell搭載へ向かう

もう4の話なのか……

   

アメリカでも釘宮病蔓延の恐れ? ゼロの使い魔 北米版 DVD 11月発売

これぐらいの値段で日本でも販売されんものか。

   

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ

ついに来たかw

  

鉄球も2個付属! メディコム・トイから「ジャイロ・ツェペリ」フィギュアが2009年4月、リリース決定!

気になるけど高けえ。

  

「バットマン/ダークナイト」のDVD/Blu-ray 限定スペシャル・エディションは、やっぱり、バットポッド付き!!、サンプル写真を公開です!!

figmaとか乗せて遊べるなら欲しいかも。

   

斎藤千和が歌う「ケメコデラックス!」ED曲は黒歴史確実

一体どんな代物に仕上がってたんだ?

  

川上とも子の退院後の療養に伴い「ケロロ軍曹」の冬樹役を桑島法子がやることになったらしい 

やっぱそういうことになるのね。

|

« 雑記とか(9/28):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/30):備えあれば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42633772

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/29):社長:

« 雑記とか(9/28):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN25「Re;」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/30):備えあれば… »