« 雑記とか(9/25):10月は地獄 | トップページ | 雑記とか(9/27):さいたま金曜深夜アニメの感想とか »

2008/09/26

雑記とか(9/26):ゼーーッッット!

スパロボZプレイ日記:
予定通りスーパー系主人公で開始。
1話目からガロード登場(ガンダムX)。2話目で超優遇されてる(シナリオ再現が)キングゲイナー参戦。3話目にはザブングルチーム合流とどんだけ俺の為に作られたロボット大戦なんだと発狂状態ですわ。何かもうZとかSEEDとか来なくてもいいよ。
ファミ通レビューでも触れられてたようだけど今回本当に戦闘デモ開始前のロードが短い。戦闘デモは早送りも可能なんでいつもより積極的にデモ観ていけるよ。
歴代シリーズの熟練度にあたるSRポイントは本当にスパロボ狂い向けの要素だな。できるだけ取れるように努力はしてるが取るのは難易度高いんで取れればいいやぐらいの気持ちで遊べばいいと思われ。

  

キミキス Yuumi 6thKISS「忘れないで…」:
健全な特訓シーンのはずなのだがカラオケという密室空間とチアガールというふざけた環境のせいで「いったい何のプレイだよwww」と思わざるをえない。
星乃さんはほんと流されすぎで心配になる。
毎度お馴染み星乃さんの転校告白も迎え物語は終盤へ。
アニマル版はどんな結末を迎えることやら……

   

以下、今日の気になる話題とか

  

「PSP」のゲームはこれをやれ!

空の軌跡はちゃんとFCからやらないと駄目なんだぞ。

   

釘宮理恵演じる「とらドラ!」逢坂大河がルイズとほぼ同じ!?

大河はツンデレじゃないから関係ないだろ。

   

BSアニメ夜話のテーマが「涼宮ハルヒの憂鬱」から変更に!

ハルヒは問題が多いな。

|

« 雑記とか(9/25):10月は地獄 | トップページ | 雑記とか(9/27):さいたま金曜深夜アニメの感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42598677

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/26):ゼーーッッット!:

« 雑記とか(9/25):10月は地獄 | トップページ | 雑記とか(9/27):さいたま金曜深夜アニメの感想とか »