« 雑記とか(9/24):さらせすいちゅな | トップページ | 雑記とか(9/26):ゼーーッッット! »

2008/09/25

雑記とか(9/25):10月は地獄

視聴予定番組表、一足先に10月度用に更新。捌ききれないだろうから随時更新されていくと思われ。
予想通り木曜深夜が異常すぎるwww
10月はこれに加えて毎年恒例の24最新シリーズ(シーズン6)一挙放送があるんでもう国産ドラマにまで手を出してる余裕がないぜ(元々そんなに観てないけどね)。

  

あーやお姉さん、来週は週刊少年チャンピオンで表紙グラビアだけに収まらずポスターと全プレQUOカードまで付いてくるとな。
今週のチャンピオンはスクール人魚の衝撃すぎる百合ん百合んな結末とバキの衝撃の骨描写と久し振りに狂気を垣間見えた気がする。

   

アニメ版恋姫無双の玄徳さんはアニメオリキャラの野郎さんなのね…。
鋼鉄三国志の名のあるキャラは全て男、モブキャラも可能な限り男な徹底した世界観を観た後だとこの中途半端に野郎がいる世界観が気持ち悪くて仕方がないよ。
いっそのことジーンシャフトスカイガールズのように男女比1:9な世界観とか説明してくれるほうがありがたい。

  

Imgp0941
PS2「スーパロボット大戦Z」

amazonはやる時はやる子。
そんなわけで数日ほどひきこもり気味になると思いますが僕は生きているはずなので心配しないでください。

     

以下、今日の気になる話題とか

   

『クイズマジックアカデミーDS』次回入荷が11月に延期は、修正版フラグ?

修正版出るならありがたいが交換はしてくれるのだろうか?

  

大人気音楽アクションゲームがWiiに登場『サンバDEアミーゴ』

ここに来てこいつが復活するとはな。時代の先をいきすぎていたのかアミーゴ君。

  

ゼロの使い魔 第3期アニメ・三美姫の輪舞のDVD1巻発売 「これぞくぎみーの真骨頂!」

でも原作信者としてはな……

|

« 雑記とか(9/24):さらせすいちゅな | トップページ | 雑記とか(9/26):ゼーーッッット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42586894

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/25):10月は地獄:

« 雑記とか(9/24):さらせすいちゅな | トップページ | 雑記とか(9/26):ゼーーッッット! »