« 2008年10月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | 雑記とか(9/25):10月は地獄 »

2008/09/24

雑記とか(9/24):さらせすいちゅな

邪気眼を本気でやるとこうなるらしいアニメ「レンタルマギカ」を観始めてるのだが、本当にそういうアニメだな、これ。
地味に中二病とかB級とか好きな俺には妙に癖になる作品だ。
まあ俺が観始めた理由は例によってこれなわけですが
みかんちゃんは非常に危険です。彼女の一挙一動一言に悶え苦しんでおります。  

あーやお姉さんが表紙なだけで別の雑誌に思えてくる今週のサンデー
声だけで…満足できる?

   

10月からの新番アニメ纏めてみたけど木曜が死ねるな。木曜は外ドラのプリズンブレイクシーズン3にも手を出すからこれはもう積極的に切る方向でいかないと捌ききれんだろうな。

  

ここに来て新作発表とな
とりあえず正式発表を待つとするか。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

テレビ見る頻度が低い奴、または全く見ないって奴ちょっと集まろうぜ

観なくても生活できちゃうしな。

|

« 2008年10月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | 雑記とか(9/25):10月は地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42576943

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/24):さらせすいちゅな:

« 2008年10月期アニメ新番表(さいたま仕様) | トップページ | 雑記とか(9/25):10月は地獄 »