« 雑記とか(9/19):ラインバレル祭り | トップページ | 雑記とか(9/21):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレスの空」感想とか »

2008/09/20

雑記とか(9/20):浸かるだけで傷が癒える風呂は欲しい

やたら映画館で予告観てたので中途半端に気になっていた「WANTED」観てきた。
原作のアメコミではウンコマンなる酷すぎる人が出てきたりするようなんで映画の方も後半はそんな感じになるのかと覚悟していたのだが、そんな事はなく弾丸の軌道曲げたりする特殊能力とかがそんなに活用されない普通のアクションものでしたわ。序盤で死んだ人の加速装置ぶりといいあの特殊能力関連は何のためにあったんだ?(単にそういう映像をとりたかっただけなのか?)
そんなこんなで良くも悪くも突っ込みどころの多い作品なんでそういうものだと認識して観にいくがよろし。
後、見せ場な豪快なアクションを予告で見せすぎて損してると思うよ、本作。

   

Imgp0936
メガストア11月号

DESIRE完全版が収録されていると聞いて買ってきましたが何か?
射精支援最重要視されたタイトルは頭が悪くて(褒め言葉)素晴らしい。

  

当然のことながら、ロザバン二期のキャラソンも80年アイドル仕様確定か
情報公開されてないみぞれちゃんのを買うのは当然だが、萌香さんのも中森明菜「DESIRE」カバーとこられりゃ買わざるをえない。(すでに予約済みなんだけどね)

   

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第11話「アーハンブラの虜」:
タバサの救出に向かうまでは手間がかかったのに救出に乗り出すとあっという間に解決しちゃうのか。
てっきり三期はイーヴァルディの勇者で終わらすものだと思っていたのでこんなにあっさり解決しちゃうなんて思わなんだよ。
最終回は思い出したかのようにガリア王との決戦のようだけどアニメ版恒例の原作破壊話になるのだろうか…

  

以下、今日の気になる話題とか

  

戯画「BALDR SKY」サイト公開

ついに来た!
オトメクライシスの後だけに多少は不安があるがバルドシリーズ最新作ならそんな事はないと信じたい。

  

428と書いてなんと読む

そのままでいいんだ。

  

VITAセクスアリス1巻 「オッパイやらパンツやらが散りばめられた素敵な作品」

みんな真央帝国臣民になればいい。

  

太秦戦国祭りで『ギャグマンガ日和』トークショー開催決定

何故?

|

« 雑記とか(9/19):ラインバレル祭り | トップページ | 雑記とか(9/21):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレスの空」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42537062

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/20):浸かるだけで傷が癒える風呂は欲しい:

« 雑記とか(9/19):ラインバレル祭り | トップページ | 雑記とか(9/21):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレスの空」感想とか »