« 雑記とか(9/1):がんばれ、戦えとは言えんよ | トップページ | 雑記とか(9/3):変態、ド変態、変態大人 »

2008/09/02

雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う

最近のゲリラ雷雨はほんと酷い。
こんな外に出づらい時ほどamazonのありがたさが身に染みるよ。朝頼めば夜には届くお急ぎ便は便利すぎる。

       

来る恐怖の10月新番ラッシュに備えてのHDD整理を兼ねて「撲殺天使ドクロちゃん」、「撲殺天使ドクロちゃん2」を観る。
昨日観たイクサーのグロさも相当なものだったがドクロちゃんもナチュラルに酷い。と言うかドクロちゃんは全体的に狂ってるよ。まあそこがいいんだけど。
異常な作品が観たい人はドクロちゃんを見ればいいと思われ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox 360値下げ! で、どのモデル買えばいーんですかね?

エリートでいいと思われ。

   

ソニーが「PSP-3000」を10月16日に発売、複数の新サービスや人気シリーズの最新作も
『ガンダムVS.ガンダム』、『パタポン2』、『ディシディア ファイナルファンタジー』と新型PSPの同梱パックが発売決定

液晶のためだけに買い替えるよ。
同梱版はアイマスでも販売したりするのかしら。

  

『乃木坂春香の秘密』に他作品の衣装が登場! ことみの衣装も着られるの

そこはシャナじゃなくてヘカティでしょ。

  

空の境界 未来福音」 アキバ店頭にも告知

油断していると完売しそうな気がせんでもないので通販予約しておいた。

  

となりの801ちゃんの消失

切なすぎる。

|

« 雑記とか(9/1):がんばれ、戦えとは言えんよ | トップページ | 雑記とか(9/3):変態、ド変態、変態大人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42358272

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う:

« 雑記とか(9/1):がんばれ、戦えとは言えんよ | トップページ | 雑記とか(9/3):変態、ド変態、変態大人 »