« 雑記とか(9/16):通販は便利です | トップページ | 雑記とか(9/18):童心に帰れるほど心は奇麗じゃない »

2008/09/18

雑記とか(9/17):気になる話題とか

BSマンガ夜話「ハチワンダイバー」回を観る。
この手の作品でずっと疑問に思っていた「プロの目から見るとどうなんだろう?」という疑問が多少は氷解できてよござんでした。
そうか、勉強になるのか。

  

二期放送の予習を兼ねて「ロザリオとバンパイア」観直してるのだがほんと酷い(褒め言葉)な、これ。正直、全話観れる自信がない。1話の時点で挫折しそう。
みぞれちゃんが出てくればやる気もあがるかもしれないが彼女出てくるの7話以降という遅さなのでそこに至るまでの苦行を乗り越えられるかが問題だ。
みんなご存じのとおりアニメ版は常時パンチラアニメなんでパンチラしてないカットがあると違和感を感じてしまうのがすごく嫌だ。

  

全然知らんかったのだがサンライズインタラクティブ倒産したのか
これを機にサイバーフォーミュラと舞HiMEシリーズのゲームをよそ様が開発してくれる流れになると嬉しいんだけどそんな事はおこりえないよな。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「はじめの一歩」第2期アニメが2009年1月スタート

一期の再放送的なものをやってくれたりしないのかしら。

  

DVDが売れなかった2006~2008年のアニメ作品まとめ

視聴済みの作品に関しては理由が何となくわかるのがちょっと嫌だ。

|

« 雑記とか(9/16):通販は便利です | トップページ | 雑記とか(9/18):童心に帰れるほど心は奇麗じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42504329

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/17):気になる話題とか:

« 雑記とか(9/16):通販は便利です | トップページ | 雑記とか(9/18):童心に帰れるほど心は奇麗じゃない »