« 雑記とか(9/15):発症しても害なし | トップページ | 雑記とか(9/17):気になる話題とか »

2008/09/16

雑記とか(9/16):通販は便利です

Imgp0931
竹箒「空の境界 未来福音」

通販組だったので難民になることもなく無事確保。見ての通りの特殊な装丁になってるので再販は難しそうなんで気になる人は今すぐ買いに行くべきなんじゃないかと。
こういう装丁だと本体を入れる外箱も欲しいところだけどそうするとさらに高くなるから断念したのだろうか?

  

アニメ版恋姫無双にも玄徳さん出るんだな。アニメ版はPS2に移植される方のではなく新作の真・恋姫無双よりの宣伝アニメだったのか。
efのように全てをしりたい18歳未満の人には優しくない仕様なのね。

  

Tumblr経由で色々見たおかげでやっとこさわっちの可愛さが理解できましたわ

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ボーナスシナリオの存在が判明 『428 ~封鎖された渋谷で~』

ボーナスの方がメインな罠。

  

[海外ゲームニュース]“ダークナイト”バットマンがふたたびゲームに『Batman: Arkham Asylum』

日本じゃ発売されないんだろうな。

  

このハードを買って良かったと思わせたソフト

MAPLUS2

  

Tommy heavenly6:アニメ 「ソウルイーター」に楽曲提供 「新しいデスサイズ作る」と意気込み

TM西川さんクラスのものを期待していいということなのか?

   

ef - a tale of melodiesの放送局はtvk/KBS/SUNの3局のみっぽい

さいたま民はAT-Xに期待するしかないのか

|

« 雑記とか(9/15):発症しても害なし | トップページ | 雑記とか(9/17):気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42492141

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/16):通販は便利です:

« 雑記とか(9/15):発症しても害なし | トップページ | 雑記とか(9/17):気になる話題とか »