« 雑記とか(9/14):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼルの仮面」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/16):通販は便利です »

2008/09/15

雑記とか(9/15):発症しても害なし

矢島さら「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-世界(とき)の願い①」読了。
ゲームと違った展開の話というわけではなくゲーム通りの展開で2章までを描いた内容なんでWiiは持ってないけどラタトスクの話を知りたくて仕方がない人や、俺のようにエミルとマルタの旅を振り返りたい人が読めばいいんでないかと。

  

最終的にはこうなる可能性が高いんだろうけど、何かこれは嫌だ。

  

「感じるルイズ」にはがっかりですわ、などとのたもうておりましたが病的に「ダメ~オトメゴコロ炎上」(ルイズキャラソン)を病的に聴き続ける日々が続いていることを告白します。
感じるルイズは感染者なら買って損はないのであります。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第10話「国境の峠」:
タバサを助けにガリアに乗り込もう、いや今週は乗り込まないかもしれないな話。
前回の話といい1クールしかないんだからもうすこしテンポよくいこうよ。
後、陽動組の話は潜入組より先にしないと陽動の意味が薄くなるんじゃないかと
来週こそはタバサ救出になるはずなんだろうけど、寄り道話の方がメインになりそうな予感がする。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

いちご編集ブログ 2008年09月12日 カウントダウン ラインバレルTV!

週チャンにも降臨するのか。

  

注目アニメ紹介:「ゼロの使い魔」 320万部のラノベ、3度目のアニメ化 ツンデレヒロインに注目

デレてるのにデレないからな。

  

DS「学研ムー監修 超常現象リサーチファイル」 にアニメネタやゲームネタが!

スピルバーグwwwwww
後、予防法など必要ない

  

ユニバーサル 思い出の復刻版DVD

現在発売中のは三ツ矢雄二吹き替え音声収録じゃないの?

  

ドラマ「魔王」最終回の続きはDVDで、TBSの手法に視聴者から反発も。

特典映像を悪いとは言わんが、あのねすぎる商法は止めようよ。

  

水木しげる「寝るから寿命が延びるんだ」

更新しない時の言い訳として使っていきたい。

|

« 雑記とか(9/14):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼルの仮面」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/16):通販は便利です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42488165

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/15):発症しても害なし:

« 雑記とか(9/14):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼルの仮面」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/16):通販は便利です »