« 雑記とか(9/11):ほしのみゆで得た知識しかありません | トップページ | 雑記とか(9/13):今日の気になる話題とか »

2008/09/12

雑記とか(9/12):戦闘はマルタ護衛中心

くぎゅと響きあってる旅日記:
マルタの称号「アイアンメイデン」:
二重蓋の向こうに隠された、鋼鉄の美少女!中には釘ではなく、乙女の♡が詰まっています

俺が何を想像したのかは言うまでもない。スタッフもちょっと狙ってるだろw
発売記念アンケートに答えたら二人三脚な壁紙もらえたのか
どうしてこういうことに気づかないのかな、俺よ。

   

10月からAT-Xで「らき☆すた」放送か。いい加減広橋こなた以外を受け入れる体にせんといかんのかもしれない。

 

キミキス~varioushiroiness~ 5thYuumiKISS「似合うかな…」:
星乃さんチアガール奮闘記、な話。
チアガールでのコスプレ効果か積極的になった星乃さんはほっぺチューするぐらいの娘に成長しました。
星乃さんの成長に喜ぶべきか、相原さんの天然調教ぶりに恐れるべきか、それが問題だ。
次回は原作どおりカラオケボックス調教篇。ゲームではEROくなかった気がするがどうなることやら……

  

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox360 60GB搭載版発売 「来た…来た!俺の時代」

なんでルイズ?

  

原作者急逝のため未完だった「イタズラなKiss」、アニメでおめでたいエンディングへ

ラスト2話も時の加速度が凄そうだな。

  

「しゅごキャラ!」が深夜進出?

背徳感あるな。

  

BIGLOBEストリーム、「地獄少女」第3期全話を無料配信-1週間限定。能登麻美子ボイスの合成も可能に

うちはMX映らない地域なんで助かる。

  

「RD 潜脳調査室」でDVD広報担当女性がパンツを見せる

これ以上沖佳苗さんに頑張らすわけにはいかんしな。

  

お嬢様の“秘密”が夢の立体化! 『電撃G's Festival! ANIME Vol.2』、9月25日(水)発売

おっぱい!おっぱい!

|

« 雑記とか(9/11):ほしのみゆで得た知識しかありません | トップページ | 雑記とか(9/13):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42455606

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/12):戦闘はマルタ護衛中心:

« 雑記とか(9/11):ほしのみゆで得た知識しかありません | トップページ | 雑記とか(9/13):今日の気になる話題とか »