« 雑記とか(9/9):スーパーカプチュータイムになるのはさいたまだけ | トップページ | 雑記とか(9/11):ほしのみゆで得た知識しかありません »

2008/09/10

雑記とか(9/10):2次元を超えた美少女です。

Tumblrで変態的行為を行っていますが気にしないでください。
しかし、調べると色々あるもんだな。そんなに需要があると申すか?
趙雲さんがなっているのに散々いじられてる関羽さんはなってないのかと思ったのだがDVDの初回限定版特典になるのね
雑誌付録だけではなくこんなところにまで進出していたなんて。
一つ一つ無駄にサイズにこだわってるようだけど一番腕に優しい大きさはどれなのか誰か財力の溢れてる人(一個一個高いから)に調べてほしいよ。
そんな勇者王はどこにもいないだろうから自分でどうにかせんといかんのだろうけど…。ナイトスクープにでも依頼するか?
こんだけ調べてると軽く洗脳されてきて金銭問題を除けば買うことに何のためらいもなくなってきて困る。

  

今週のサンデー(絶対可憐チルドレン):
あかん。影チル話がツボすぎる。300の密集陣形だなんてw
まさかの「ハヤテのごとく」のマリアさんと合わせてのツンデレ3段活用は卑怯すぎるwww
そらエンディングが見えてきますわ。

  

全然知らなかったんだがシャナfigma化決定していたんだな
ルイズやナギお嬢様もしてくれないものか。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

『ゼロの使い魔』公式サイトを見ないと許さないんだからね!

ツンデレレッスン本格的じゃなイカwww

  

Wii「涼宮ハルヒの激動」がダンスゲームではなくなる!?

どういうことだ?

   

NHK「BSアニメ夜話」11月放送分で「涼宮ハルヒの憂鬱」

予想通りきたな
残り2本も最近の作品になるんだろうか?

  

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は京都アニメーション制作

もしかして新アニメーションは二期じゃなくてこれだったてオチなのか?

  

アニメージュのポスターで「コードギアス」C.C.が尻丸出し

EROすぎ。

   

「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」主題歌CDが4種類同時発売! おっぱいマウスパッドも

立体マウスパッド(通称:おっぱいマウスパッド)とは、女性キャラ(主に巨乳キャラ)をモチーフにしたマウスパッドで、キャラクターの胸の部分に注入されたポリウレタンジェルによって、胸の感触を楽しみながらマウス操作が出来ると言う萌えアイテム。これまで様々なキャラクターが立体マウスパッドのモチーフとなっており、オタク界では定番アイテムのひとつとなっている

定番だったのかwww

   

アップル、120GB HDD搭載で29,800円のiPod classic -iPod shuffleも新色に

購入したのは4年前だけどこれより高い値で20GBのMP3プレーヤーを愛用してる身にはこの値段は衝撃すぎる。
次買い替える時はipodに乗り換えようかしら。

  

米人気アニメ「サウスパーク」、モスクワで放映中止を求められる

早く日本での放送再開してくれよ。

   

精霊少女隊:仲村みう“胸コンプレックス”告白 グラドル5人の戦隊ドラマ、27日に放送

何だろう、この放送前から漂う塩は…

|

« 雑記とか(9/9):スーパーカプチュータイムになるのはさいたまだけ | トップページ | 雑記とか(9/11):ほしのみゆで得た知識しかありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42432448

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/10):2次元を超えた美少女です。:

» [雑誌] 週刊少年サンデー08年41号 [ハヤテのごとく!の秘密]
... 気を失った女の子を公園に放置とかするのはどうかとw ハヤテのごとく!: ... [続きを読む]

受信: 2008/09/11 03:28

« 雑記とか(9/9):スーパーカプチュータイムになるのはさいたまだけ | トップページ | 雑記とか(9/11):ほしのみゆで得た知識しかありません »