« 雑記とか(8/31):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う »

2008/09/01

雑記とか(9/1):がんばれ、戦えとは言えんよ

軽い萌えアニメかと思って観始めた「戦え!!イクサー1」がすんげーグロいアニメで相当凹む。AT-Xさん、ここまでグロいなら年齢制限かけてくれよ。
最近のぬるすぎる作品に見慣れていて忘れていたがこの当時のOVAはほんまの意味でTVじゃやれないことを積極的にやるものだったのよね…。

  

推定少女が角川文庫か。直木賞効果はでかいな。ラノベ色が強いから一般受けしないような気がするけどな。

  

Imgp0919
リボルテック「ヨハネ・クラウザーⅡ世」

近所で安く売ってるのを見かけたので何となく購入。
リボルテックは初めて購入したのだがfigmaに比べて硬い動きなのね。
クラウザーさんといえばアレなわけだが長門やハルヒ相手には先人がすでに実行しているはずなので

   

Imgp0920
ジェナス(アムドライバー)をレイプさせた

figmaに慣れた身ではテンションが上がりづらいが暇を見つけて遊んでいきたい。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

マイクロソフト:Xbox360、2万円切る価格へ値下げ Wiiより安く 11日から

噂どおりきた。
後は初期組向けに外付けHDDの大幅値下げをしてくれれば言うことない。
……が、一ヵ月早く実行してれば(テイルズに合わせれば)大成功だったろうに…。

  

『デススマイルズ』ケイブのシューティングゲームがXbox 360で登場

持っててよかった360.
下手の横好きな私にはほどよい難易度の作品なんで迷わず買うよ。

   

とらのあな1号店のキミキス4巻「品切れとなっております!」

ネーム集EROいしな。

   

夏休み最後の日のスーパーロボット大戦Zデモ

早くWeb上でも戦闘デモPV公開しておくれよ。

  

ゲーマーズなんば店がゲーム予約ランキングを公開 「セイバーに負けないんだから」

ゼロ魔3位じゃなイカ!

  

アニメソングで世界中がひとつにつながる! “アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”2日目速報

やよい専用曲のキラメキラリがやよい抜きで歌われただと!
これは次のDL曲でくるということなのか?

  

先代のナイトオブラウンズは11人中9人が死亡し、生き残ったのがビスマルクとマリアンヌだった件

ブリタニアの内乱の歴史は今に始まったことではないのか。

 

コミケカタログよりも分厚い 「英国メイド」同人誌

資料というには分厚すぎるよ。

|

« 雑記とか(8/31):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42343926

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(9/1):がんばれ、戦えとは言えんよ:

« 雑記とか(8/31):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」感想とか | トップページ | 雑記とか(9/2):サバトちゃんには興奮しません……と思う »