« 雑記とか(8/8):感想だらけ | トップページ | 雑記とか(8/10):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」感想とか »

2008/08/09

雑記とか(8/9):何だかんだ言いつつ好きなのである

Imgp0893
ICHIKO「YOU'RE THE ONE」
釘宮理恵「ゴメンネ♡」

アニメ版に不満は大いにあるのだがOPEDは毎回買ってしまっている俺がいる。だっていい曲なんだもん(EDはべ、べ、別に持病効果なわけじゃないんだからね!)
専門店に行く暇がなかったので買うのがえらい遅れてしまったよ。いい加減amazon先生中心生活に移行すべきなのかもしれない。

   

Imgp0895
Fate/Zero material

CD買った際に見かけたのでついでに摂取。巻末の奈須きのこ×虚淵玄(と武内崇)対談だけで十分元とれました。
これを買う奴にそんな奴はいないと思うがネタばれ全開なんで原作未読なら気をつけるように。
関連:フェイト/ゼロ本 Fate/Zero material発売 「コミケ前に完売必至?」

   

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話「魅惑の女子風呂」:
TV放送での風呂場シーンは湯気を楽しむもの。
貴族は簡単に肌を見せないものなのかタオル着用で湯気薄めでしたけど。裸も湯気もなければ何を楽しめばいいのですか?
今週はコルベール先生に触れられたけど先生はアニメ版でも本当に生きてるのだろうか?
順番入れ替えな上にキュルケが学院にいるから本当に学院に埋葬されてるんじゃないかと不安で仕方がない。早くタバサ篇を始めて僕らを安心させてください。
来週は惚れ薬回。すなわち悶絶する話

  

以下、今日の気になる話題とか

  

Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」絶好調のスタート、他

テイルズ人気は凄いな。

 

侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」

えらい人気じゃなイカ!

|

« 雑記とか(8/8):感想だらけ | トップページ | 雑記とか(8/10):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42111646

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/9):何だかんだ言いつつ好きなのである:

« 雑記とか(8/8):感想だらけ | トップページ | 雑記とか(8/10):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」感想とか »