« 雑記とか(8/6):メモ大好き | トップページ | 雑記とか(8/8):感想だらけ »

2008/08/07

雑記とか(8/7):忘れていたわけではない雑誌

Imgp0891
GAME LEVEL1

「応援バナー貼っときながら発売してからしばらくしてから紹介ってどういうことなのさ?」と問われれば応援バナーキャンペーンで編集部様から無料でいただけた為としか言いようがない。
カオスな雑誌と思いきや、GAMESIDE以上に読み物よりな真面目な雑誌になっていましたわ。それゆえに「ゲームレジスタンス」、「ディストピア」が浮いていて仕方がない。
ゲームを買わせる雑誌ではなく楽しませる雑誌なのは好印象だけど、もう少し多くの作品紹介を読みたかったのが本音。
二誌同時進行で大変だろうけど次号以降も頑張ってほしい。

   

Imgp0892
チャンピオンREDいちご

付録のトランプは1~10まで同じ絵柄なのね…。
キミキス連載終了したんでラインバレルの為だけに買ってるよ。
立ち読みで済ましてもいいんだけど、いちごは付録が付いてるから立ち読みできないのよね。
レイチェルちゃんは本編に追いつきそうだけど連載はいつまで続くんだろ?
アニメ版ラインバレルの放送局はCBC・TBS系列に決定。
ロボ繋がりでマクロスの後番になったりするのかもしれないな。
関連:チャンピオンRED いちご Vol.9にせくしぃトランプが付属 「絵柄がエロすぎて全部見せられません」

  

録画していた「とことんルパン三世」全夜観終えた。
30分アニメだから難しいんだろうけどいい加減カリオストロだけでなく「さらば愛しきルパンよ」も宮崎駿特集で放送してもいいんじゃね。
五右衛門拷問の話が今の深夜枠でも放送できるのか不安になるぐらい壮絶すぎて驚いた。昔はほんと規制甘かったんだな。
2、3シリーズはあまり観たことなかったのだが、1期に比べて緩くなってるのね。この緩さがあったから今も続く国民的アニメになれたんだろうけど俺は一期の雰囲気が好きですわ(一期も後半は緩くなるけど)。
上記の通り一期派なので2、3期人気エピソード放送の最終夜のテンションがちょいとあがらなかったがちさタローさんのルパン好きぶりを垣間見れたので満足です。あれだけ濃いメンバーが多いのに全然浮いてなかったよ。
あそこまで好きぶりを見せられると好評絶版中のエッセイもどうにかしてあげてほしいよ。
番組の最後で11月放送予定のBSアニメ夜話ではみんなが喜ぶあの注目の作品も取り上げる予定といっていたがハルヒ、らきすた辺りが来たりするのかしら(ギアスはR2終了と収録時期を考えると難しそうだし)。

 

以下、今日の気にになる話題とか

  

ブログ妖精ココロのパンができました

ココロさんがおかしな方向に進んでるな。

  

とらドラ!診断

アズマをとらドラ!のキャラに例えると 逢坂 大河に近いです!

アズマととらドラ!の登場キャラクターとの関係は
・「高須 竜児」に対して・・・ツンデレ
・「逢坂 大河」に対して・・・ツンデレ
・「櫛枝 実乃梨」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「北村 祐作」に対して・・・あなたがボケ役
・「川嶋 亜美」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「狩野 すみれ」に対して・・・信頼関係
・「狩野 さくら」に対して・・・対立関係
・「恋ヶ窪 ゆり」に対して・・・家が近所
・「高須 泰子」に対して・・・信頼関係
・「黒間(体育教師)」に対して・・・いじられている

俺がくぎゅだ!

   

エロティック! 『ポールダンス』でセクシーボディに |一夜で大和撫子 おけいこ体験|ヨルコ・ヨルタ

違うだろwww

  

タイの格闘スター、トニー・ジャーが韓国マフィアのヒットマンに命を狙われ、現場放棄した「マッハ2」に復帰決定!!

この騒動は象の世話あたりから追いかけていたのだが、話がどんどんすごい方向に進んでいくな。

|

« 雑記とか(8/6):メモ大好き | トップページ | 雑記とか(8/8):感想だらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42093903

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/7):忘れていたわけではない雑誌:

« 雑記とか(8/6):メモ大好き | トップページ | 雑記とか(8/8):感想だらけ »