« 雑記とか(8/5):キング、キング、キングゲイナー | トップページ | 雑記とか(8/7):忘れていたわけではない雑誌 »

2008/08/06

雑記とか(8/6):メモ大好き

4週たっても成長したチルドレンの健康的なEROさに慣れることが出来ないのでもう屈伏することにした。

   

サイドバーに追加してるので気づいてる方もおられるかもしれませぬが、Tumblr始めました
mixiを完全に放置プレイしている俺如きに使いこなせるのか不安で仕方なかったが、メインのブログ更新に支障をきたすんじゃないかと思えてくるほど面白いよ。
基本ひきこもり体質な子なんでこんな風にただ淡々と自分の気になったことをメモするだけのスタイルは肌に合いすぎる。
完全にメモ帳代わりに使うつもりなのでこっち以上アレすぎるが気にしないでください。誰にだって優しさは必要なのである…。
日本語化されてないところなんで踏み込みづらいかもしれんがググれば色々見つかるので参考して頑張るがよろし。
参考:メモ用途に最適~「Tumblr」の使い方

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ゼロの使い魔3期ED曲「ゴメンネ」発売 「ツンデレソング、ここに極れり!」

くぎゅううううう!(挨拶)
買ってこねば。

   

あの部分もくっきり見える! DVD「一騎当千GG」第1巻が9月25日に発売!!

AT-X版の時点で十分見えているのだが?

  

バンダイ:「ガンダム00」「コードギアス」の精密完成塗装フィギュア シリーズ展開へ

低価格を維持してほしい。

   

ギャルゲー仮想空間「ai sp@ce」βテストは9月から 参加応募券は夏コミで配布

何というピンポイント爆撃。

 

ダークナイト:「コミック映画の枠を超えた作品」 製作者インタビュー

トゥー・フェイスほんとに出てくるのか?

|

« 雑記とか(8/5):キング、キング、キングゲイナー | トップページ | 雑記とか(8/7):忘れていたわけではない雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42080511

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/6):メモ大好き:

« 雑記とか(8/5):キング、キング、キングゲイナー | トップページ | 雑記とか(8/7):忘れていたわけではない雑誌 »