« 雑記とか(8/4):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(8/6):メモ大好き »

2008/08/05

雑記とか(8/5):キング、キング、キングゲイナー

ロボット大戦合宿、「オーバーマンキングゲイナー」終了
エクソダスの概要は勿論のこと未だにシベ鉄やロンドンIMAがどういう存在なのかちゃんと理解できないぜ(理解できなくても作品を楽しむ分には問題はないのだが)。
富野監督作品に細かい説明を気にしてはいけないのです。考えるのではない。感じるのだ。
Zではこの辺の詳しい説明がされたりするのかしら。
そんなことよりもヤーパン忍法がどれだけ再現されるかの方が気になって仕方ないが。
ガウリ隊長にもカットインがあるそうなのでそれなりに期待していいと思うのだがどうか?

   

以下、今日の気になる話題とか

  

いちご編集ブログ 8/4ワンフェスにてラインバレル大人気!

ヴァーダントかっけえな。
関連:10月からアニメが放送される「鉄のラインバレル」のラインバレルやヴァーダント

   

「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」DVD第1巻が、9月25日に発売! 特典映像も

また、DVD第4巻には原作者・ヤマグチノボル氏原案のTV未放映話も用意されている

僕に買えというのか!

  

アイマス伊織仕様のエースコンバット6の機体を自作!

くぎゅううううう!(挨拶)
すごいな、おいwww

  

WF:figmaもねんどろいども大量新作 セイバーやハルヒ アイマスねんぷち

figmaで燦ちゃんやジョジョ発売するのか。
じゃあ次は留奈ちゃんでお願いします(下僕だから)。

     

ヒライ・スーパーログ・イノウエのコスモ貴族主義を標榜するラジオ配布中

カットされちゃってるが、考え抜かれたOPがスレイヤーズというしょっぱさが今回の全てを物語ってると思われ。

|

« 雑記とか(8/4):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(8/6):メモ大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42068183

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/5):キング、キング、キングゲイナー:

« 雑記とか(8/4):今日の気になる話題とか | トップページ | 雑記とか(8/6):メモ大好き »