« 雑記とか(8/2):ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」感想とか | トップページ | 雑記とか(8/4):今日の気になる話題とか »

2008/08/03

雑記とか(8/3):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」感想とか

本日18時以降暇な人はこのラジオを聴けばいいじゃなイカ。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」:
一番興奮したのは00予告なのはナイショの話。くぎゅを、くぎゅ(ネーナ)を観しておくれよ!
まさか約束された勝利@エクスカリバーとか言い出すんじゃないだろうなと思ったらほんとに言い出してひっくりかえったwww
じゃあ次はアロンダイトがくるのか?後、星刻さんの制限時間はどうなったんだよ?あの事は忘れてくださいということなのか。
スザクとルルーシュさんの問題は正直もうどうでもよくなってきたよ。そんなことより早くC.C.を復活させてあげてください。
どうせ皇帝ちゃんの乱入だったりニーナの自慢の兵器とかでまた失敗すんだろうなと思いつつ来週もまた観るギアス。

   

Imgp0889
Xbox360「ソウルキャリバーⅣ
PSP「銀河お嬢様伝説コレクション

ロボット大戦合宿の影響で6月に購入したゲームが積み状態なのでキャンセルしようかとも思ったのだがヨーダ参戦の魅力とamazon先生の値引き率に負けて購入。
キャリバー歴はドキャ版の1はやりこんだが2はリンクの冒険状態(GC版)、3は未経験ないい加減さなので声優変更は大した問題でないだろうと思っていたが意外と違和感感じちゃうよ。
ちょいと遊んでみたが360パッドでは予想以上に技が出しにくくて自分で観ていてもいたたまれない有様なので、ここは素直にアーケードスティックを買うべきなのかもしれない。
8月中旬に巷で大人気のPRO.EXの注文受付が再開するそうなんで思い切って買うかも知れん。こんなんじゃとてもLIVEデビューとか出来そうにないし。

「銀河お嬢様伝説コレクション」は超プレミアSTG「銀河婦警伝説サファイア」目当てで購入。
サファイアだけ遊んでみたけどこれプレミアになってる理由って末期に発売されたからとしか思えないな。よく出来てるし面白い作品だけどこのレベルで2万越えはちょっとおかいしよ。
PSPの画面だと画面比率が悪くて(オリジナルだと小さい、フルサイズだと無理やり引き延ばしていて見づらい)ちょいと遊びづらいよ。PSPがワンダースワンのように縦持ちでもSTGが遊びやすいハードだったらよかったのに。
この見づらさを考えると9月発売のキャラバンコレクションの購入もためらってしまうよ。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PS2「恋する乙女と守護の楯」に釘宮VOICE1万超え「釘宮病再発!?」

くぎゅううううう!(挨拶)
どちらかというと矢尾さんの存在の方が気になるな

|

« 雑記とか(8/2):ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」感想とか | トップページ | 雑記とか(8/4):今日の気になる話題とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42049038

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/3):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」感想とか:

« 雑記とか(8/2):ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」感想とか | トップページ | 雑記とか(8/4):今日の気になる話題とか »