« 雑記とか(8/29):カルタ悪くない | トップページ | 雑記とか(8/31):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」感想とか »

2008/08/30

雑記とか(8/30):電車中心生活

雨が降ると予報されながら見事に晴れたりもするけどやっぱり雨が降る気がする(実際降った)ので自転車に乗れない日々が続いて困る。

  

Imgp0915Imgp0916Imgp0918
東雲太郎「キミキス variousheroines」4巻
ヤングアニマルあいらんどvo.7
ゲーマガ2008 10月号
野村美月「文学少女と神に臨む作家 下」
矢島さら「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 世界の願い①」
赤城毅「黄泉に舞う蝶 帝都探偵物語」
「メイド喫茶で会いましょう」
本田透「世界の電波男 喪男の文学史」

近所にないでかい本屋に用があったのでキミキス買いに行くのも兼ねてアキバ直行。大きな所だと普段見かけないような本もあってついつい買い込んでしまうよ。
キミキスはとらのあなで買ったので名場面(というかキスシーン)ネーム集が付いてきたのだがこれどう見てもキスじゃなくてそれ以上の性行為にしか見えないよw
あいらんどのベーパーではうどんさんが描かれてるけどこれはうどん編があると期待していいのか?それともないからこれで我慢しときなということなのか?
あいらんどの特別編はEROくなくてよかったようなそうでもないような。

ゲーマガ:
あいもかわらずアイマス記事が充実してるな。PSP版は360版とは違った面白さがあるようなんで本気で買いに行きたい。TOW2にマルタ出演が確定して被ったら大いに悩むけどな。小説版を買ってるのを見ればわかるとおり彼女にかなりはまってますけど何か?
今月の以下略の「絶チルは小学生のままじゃなきゃダメって言うんだぜ。シーナの事何もわかってねえよこのハゲ」だの「ババアフェチはツナデで抜いて死ねばいいんですわ!!」、「ナメるなよコノガキャー、ツナデ様なら万回抜けるわ」のやりとりが何とも言えんwww
早い話がアニメ版でも早く蕾見不二子さんを出してほしいんですよ、俺は。

  

Imgp0914
「ゼロの使い魔 on the radioスペシャルCD 南国に行けないってどっ、どういうことなのよーっ!」
randambutter「乙女トリガー」

うみねこ廃人生活していた頃に届いた荷物。
ゼロ魔ラジオは残念ながら南国篇ではないが本気で上層部にはプレゼンされてるようなので次こそは実現されることであろう。そんなこんなで今回は日野ちゃま&釘宮さんの誰も見たことのないクックベリーパイ制作話と毎度お馴染み日野ちゃまカミカミ特集と釘宮理恵暴言集。暴言はだいぶましになっていると思われ。まだまだ聴いてない回が多いのでのんびり聴いていくよ。
randambutterさんの新刊「乙女トリガー」は相変わらず表紙が詐欺な素晴らしい内容の乙女本(褒め言葉)なので広い心のある人だけが買っていけばいいと思われ(まだまだ通販は受け付けてるそうなんで
801のドライバープレイも恐ろしかったが乙女も恐ろしい結末が待っているものだな。

   

近所で仮面ライダーキバショーがあったのでひっそりと観に行ってきた。
夢中で応援する子供たちを眺めながら「一ヵ月前俺もパシフィコであーだったんだよなぁ…」と軽くトラウマスイッチが入りましたわ。
誤解のないように言っておくと別に子供たちは悪くはない、むしろ正しすぎる姿だし、俺も1プロデューサーとして何ら恥じることのない行為だったと思っていますよ。ただ冷静に考えるとあの時の俺はどうかしすぎていたとは思われ(楽しかったからいいけど)。
ランカさん(CV.ナナセ=桑島法子)の先行予約当たったらまたあーなっちゃうのかな…。
それにしても銀河の妖精シェリルさん効果もあるだろうけど、765プロのアイドルが足掛け3年でたどり着いた場所にわずか半年足らずでたどり着いちゃうランカさん(CV.ナナセ=桑島法子)は本当に超銀河シンデレラアイドルなんですな。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

過去最強・最長のライブ!次こそはドームで!「Go to the NEW STAGE!THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」

また「My Best Friend(REMASTERb)」では‘きゅんきゅきゅん、へい!’の合いの手に、釘宮さん平田さんのかわいさが爆発。多くのプロデューサーが撃沈していました。

あれを経験してから釘宮病に対する気持ちに劇的な変化が起きたよ。

  

BIGLOBE、TVアニメ版「キミキス」第1~3話を無料配信-DVD最終巻に収録される特別版も有料配信

特別編面白いよ。

  

”キャラホビ2008”で『ガンダム無双2』が初お披露目、2008年12月4日に発売決定

PS2でも発売するんだったら次世代機パワーはあまり期待できないな。

  

テイルズシリーズで一番いいのって何?

ラタトスク終了後参考にしよう。

  

ボン太くんが大活躍!「フルメタル・パニック?ふもっふ」の再放送が決まりました!

ハルヒよりも大好きな作品だぜ。

|

« 雑記とか(8/29):カルタ悪くない | トップページ | 雑記とか(8/31):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42327872

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/30):電車中心生活:

« 雑記とか(8/29):カルタ悪くない | トップページ | 雑記とか(8/31):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」感想とか »