« 雑記とか(8/1):フルマラソンが限界 | トップページ | 雑記とか(8/3):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」感想とか »

2008/08/02

雑記とか(8/2):ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」感想とか

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」:
原作通りなんだけどアニメ版は原作の順番入れ替えていたり、濃縮しすぎていたりするのでルイズが桃髪万年春少女化していて戸惑いを隠せない。
隠せなくても「くぎゅううう~」と悶え苦しんだの文句はないですが。
それにしてもあの学校は教員が少なすぎやしないか。生徒の暴動も放置とか危ないよ。
ティファニアさんの胸革命は正直、原作の頃からさほど興味はないんで、今後はルイズ妄想劇場中心の構成にしていただけるとありがたい。

   

今週のマクロスF:
パインとか言い出したらそりゃ死にかけますよスカルリーダー。生存したのはめでたい事だがあそこまで露骨にパインサラダやられると生きていた事に納得できないのはどうしたものかw
こうなってくると本気であいつら二人のどちらかがステーキを食べることを覚悟しといた方がいいかもしれぬ。

  

今週のレスキューフォース:
爆食完了!」は機会があれば積極的に使っていきたい。「爆鎮完了」は防衛軍3だったりメタルウルフカオスで破壊作業を終えた後の一言として使っていけるぜ。
先週までの隊員のたまったストレスはすみやかに爆裂的に鎮圧する漢前な隊長像を豪快に潰されるとは思わなんだ。あんな人が隊長でレスキューフォースは大丈夫なのかwww

  

以下、今日の気になる話題とか

   

品切れ続出 PSP「ファンタシースターポータブル」 アキバほぼ壊滅

PSPユーザーはモンハンのようなものを求めているという事なのか?

  

まだまだ終わらない? ドリームキャストの新作シューティング『DUX』が発売予定!

リンク先と関係ないけど「ドラゴンキングダム」の主人公君の自室にあるゲーム機が何故がドキャだったのが気になって仕方がない。

  

ねんどろいど 南極さくら

秋田書店からもこのシリーズが生まれるとは。

|

« 雑記とか(8/1):フルマラソンが限界 | トップページ | 雑記とか(8/3):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42039615

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/2):ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」感想とか:

« 雑記とか(8/1):フルマラソンが限界 | トップページ | 雑記とか(8/3):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」感想とか »