« 雑記とか(8/28):うみねこ論 | トップページ | 雑記とか(8/30):電車中心生活 »

2008/08/29

雑記とか(8/29):カルタ悪くない

マルタ「愛の前に敵はない!
エミル「愛がないと負けるんだな?
マルタ「そう!だから愛してるって言って!
エミル「次は負けてもいい…
マルタ「エミルのバカぁぁぁ!

リモコンとヌンチャクでの操作にはまだ慣れないが、しばらく間を空けていたせいかえらくラタトスクが面白く感じる。
シンフォニアに比べて劣化してる気がせんでもないのだがこれはこれでよく出来てるのよね。俺にとっては上記のようなくぎゅ補正がでかいんで盲目になってるのかもしんないけど。

   

PVではそこまで感じなかったのだがおはスタで拝む可憐Girl'sは可愛いな。
10月からのOPは彼女たちの新曲になるのか。というか無事3クール目以降もあるのね絶チル。
スタッフがえらく被ってるハヤテ二期の放送時期はどうなるんだろ?

   

玄徳さんは主人公君なんかなと思っていたのだがちゃんと恋姫無双にもいるんですな。(真からの人のようなのでアニメ版では出そうにないけど)

   

「NINJA GAIDEN2」の修正パッチが配信されてるようだな。これでさらにやり込める。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

ツンデレカルタ2008発売 「ツンデレは春夏秋冬 連日連夜の風物詩!!」

長かったら目当ての札を見つけても文が終わるまで取りにいかないんでしょ、特に釘宮病の方は。

くぎゅううううう!(挨拶)
悲しいかな、そんなことが許されないのが勝負の世界
そんなこんなで少し前に遊んだのだが全然台詞記憶にないよ。

  

ツンデレカルタ2008発売 「絵がテキトーすぎ」

でも「け」と「こ」のEROさは尋常じゃない。

  

CLANNAD Xbox360版発売 「俺達は登り始める。長い、長い坂道を。」

文字で見せられると男坂しか浮かばないよ。

  

アニメ「うみねこのなく頃に」PV

なく頃にシリーズでいいのか。

  

「機動戦士ガンダム00」BDとBSデジタル放送を画質比較

ここまでいくと細かすぎて伝わりづらいよ。

  

注目の三国志漫画

曹操はマグロw
そして何でも知ってる孔明www

|

« 雑記とか(8/28):うみねこ論 | トップページ | 雑記とか(8/30):電車中心生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42312094

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/29):カルタ悪くない:

« 雑記とか(8/28):うみねこ論 | トップページ | 雑記とか(8/30):電車中心生活 »