« 雑記とか(8/26):GoToDMC | トップページ | 雑記とか(8/28):うみねこ論 »

2008/08/27

雑記とか(8/27):くひひひひひひ

くぎゅうサン成分補給も忘れるほどの廃人プレイで「うみねこのなく頃にEP2、3」終了。
ひぐらしと似ているようで解き方が微妙に違うんですな。戦人の勝利条件が衛宮士郎もびっくりの理想論の上での屁理屈で勝つなので微妙に感情移入しづらいよ。EP3でそれなりに条件追加されたので4以降は多少は妥協してくれることを期待したい。
1の頃から気にはなっていたのだが紗音は「RD潜脳調査室」に出演できるぐらいふとましい人ですね。
熊沢さんのメタルギアソリッドすぎるステルスぶりと家政婦は何でも知っている(見ている)ぶりが怪しすぎるので何かはあるのではと疑っていたらと本当にとんでもない裏があって吹いたwww
EP3の予想斜め上を行き過ぎる展開にやられちゃったので次回以降も楽しみで仕方がないが、「結局のところ今回もおまいさんらの戦いなんかい」に見えちゃうオチに納得できないようなそうでもないような。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

スーパーロボット大戦Z新デモムービー?「あの声優もういねーんだよな…」

公式でも早く公開しておくれよ

  

10月以降発売のPSPタイトル、PS Storeにてダウンロード版も併売と発表

安いのはいいが容量どうなるんだろう?

  

ゲームアーカイブス新情報! 『Gダライアス』など6タイトル発売

アーカイブスはSTGが充実してるな。

  

童、Wiiウェア「メジャーリーグ・イーティング」“大食い”をテーマにしたファイティングゲーム

地味にツボかもしれない。

  

イカサマ上等ッ! 『ひぐらし』部活風の大富豪iアプリが登場

大富豪でイカサマとな。

  

オリコンDVDランキング:「コードギアス」DVD、ブルーレイで1位に 出荷枚数は10万枚突破

ブルーレイ人口多いんだな。

  

秋アニメ「とらドラ!」のキャラデザに早くもダメ出しの声

こちとらゼロ魔のルイズさんで鍛えられてるからそうでもないかな。
それはそうとスレイヤーズ1クールなのか

|

« 雑記とか(8/26):GoToDMC | トップページ | 雑記とか(8/28):うみねこ論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42295238

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/27):くひひひひひひ:

« 雑記とか(8/26):GoToDMC | トップページ | 雑記とか(8/28):うみねこ論 »