« 雑記とか(8/25):うーうー言うんじゃありません | トップページ | 雑記とか(8/27):くひひひひひひ »

2008/08/26

雑記とか(8/26):GoToDMC

恋姫無双7話でさいたま銘菓「十万石まんじゅう」が出てきて吹いたwww
何、そのピンポイントすぎるネタ。雑破業氏の趣味なのか?
さいたま県民が多いらき☆すた(アニメ版)でも出てたりするのかしら?

  

望んでいるわけではないのだがまたシネコンではしご。だって1本がすぐに公開終了しそうなんだもん。

デトロイトメタルシティ:
原作はヤングアニマルで補完済みの一DMC(※デトロイトメタルシティ)信者。ジャギ様こと和田君はあそこまで軽いキャラだったのね。
役者としてはプラスになるだろうけど一般層にはマイナスになりかねない松山ケンイチの公衆猥褻カットのゴボウっぷりの素晴らしさと松雪泰子の素晴らしすぎる社長っぷりに濡れた。映画館でここまで濡れたのは久々よ、FUCK!
原作物だとどうしても原作を知らない人には説明不足に見えてしまう構成になるものが多々あるが本作は原作を知らない人でも知ってる人でも同等に楽しめる素晴らしい仕上がりであった。多少のオリジナル要素を加えて映画は映画で完結してあるのもいい。後半は原作にはないいい話っぽくなっていたので不覚にも泣きそうになりました。
続編も観てみたいけどあの終わり方にすると作りづらそうだな。
グリとグラが犬になっていたりタンバリンやDJマシンがレイプされなかったりとちょいと気になるところもあるが全てを再現すると公開停止になりかねないのでこの辺は仕方がないと諦めよう。
DMC(※デトロイトメタルシティ)信者なら間違いなく楽しめるので気になる人は観にいくべし。クラウザーさんの新たな伝説を見届けるんだ。

  

スターウォーズ クローンウォーズ:
EP3公開前にも同名(日本ではクローン大戦)2Dアニメ制作されたけどあれとは時間軸は同じだけど別の話になっとります。
誘拐されたジャバ・ザ・ハットの息子を救出するためアナキンと彼のパダワンとなるアソーカの活躍劇。
面白い作品だけど俺のようなスターウォーズ狂以外の人は無理して観んでもいいんでなかと。
観たい人は今すぐ行ってきなさい。クラウザーさんに比べて客少なかったし、シネコンではすぐ終了しそうな勢いなんで。
話は本作でちゃんと完結してるがアソーカとアナキンの関係は途中で終わってるので続編製作されるのか、と思われたのだが続きはTVシリーズになるのね。ちゃんと日本でも放映されるんだろうな?
放送されるならカートゥーンに加入するけど出来れば地上波でも放映してほしいぜ。

  

ココログが来週のメンテ以降、アップロード1ファイルあたりの最大容量変更になるようで
うちは影響受けることはないだろうけど何か生じたら引っ越すかもしれないのであしからず。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

「キミキス various heroines」4巻発売!とらのあな限定、描き下ろし含む8P名場面ネーム集をプレゼント!!

ネームがEROマンガにしか見えないwww

  

「ニンジャガイデン2」5割引など、ゲーム安売り情報まとめ

パッチには気をつけるように。

  

『第二回声優アワード 永久保存版オフィシャルDVD』10月1日発売!今をときめく声優たちの素顔が?!

おはスタで補完してるから別にいいけど釘宮さんカットされてるっぽいな。

   

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」

いつの時代も北都南お姉さんの人気は衰えんな。

  

米アニメを日本風にリメーク まずは「アイアンマン」

社長がおっとこ前に。

  

映画興行成績:「ポニョ」衰え知らずのV6 「DMC」、「SATC」が好調なスタート

ダークナイト以上に日本では受けないもんだと思っていたけどセックスアンドザシティ成功しとるんやな。

  

メイド喫茶読本 「メイド喫茶で会いましょう」 ~メイド喫茶誕生10周年~

ちょいと気になる。

|

« 雑記とか(8/25):うーうー言うんじゃありません | トップページ | 雑記とか(8/27):くひひひひひひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42282423

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/26):GoToDMC:

« 雑記とか(8/25):うーうー言うんじゃありません | トップページ | 雑記とか(8/27):くひひひひひひ »