« 雑記とか(8/23):長くつらい旅であった | トップページ | 雑記とか(8/25):うーうー言うんじゃありません »

2008/08/24

雑記とか(8/24):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」感想とか

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」:
失格と聴くと「キスダム」思い出す俺はまだまだ眠れるネクロダイバー(目覚めていないのはR観てないから)。
一週間の間、同人誌の如く黒の騎士団の皆さんに姦されてるんじゃないかと不安で仕方がなかったので唐突に現れた(転生?)マリアンヌさんのおかげでめでたく何事も起こる前にC.C.が復活してよかったよかった。つーかあの記憶喪失は何だったんだよ?
大事前でもチーズ君を忘れない宣伝部長ぶりにピザハットもチーズ君もテレビの前で大喜びであろう。
Fateでは理想の為に理想を捨てた切嗣は最強の存在だったけどスザクに関しては適用されないようで。スザクに関しては自暴自棄になって暴走してるだけっぽいですけど。残り数話で強さを取り戻せるのか?
ブリタニア内乱も大変そうですけど黒の騎士団もまとまりがなくなって内部分裂しそうだ。
残り一か月あるんでまだまだ話は激しく動くだろうけど、最終的にはみんな滅亡するような気がしてきたよ。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

フジテレビで「Xbox360売り切れ」特集

金さんじゃなイカ。
次号の金魂で触れられたりするのかしら。

  

注目アニメ紹介:「フルメタル・パニック!」 一流傭兵は天然ボケ ギャグ満載のアクション

何度も言うけど新作制作されないものか。

  

「スーパーマン・リターンズ」は無かったことにするとワーナー・ブラザースが正式発表!!、映画「スーパーマン」は完全に生れ変ります!!

続編製作しづらいなら仕方がないがあれはあれでありだとは思うよ。

|

« 雑記とか(8/23):長くつらい旅であった | トップページ | 雑記とか(8/25):うーうー言うんじゃありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42254165

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/24):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」感想とか:

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 [Shooting Stars☆]
もう終盤だねぇ…。 [続きを読む]

受信: 2008/08/24 19:11

« 雑記とか(8/23):長くつらい旅であった | トップページ | 雑記とか(8/25):うーうー言うんじゃありません »