« 雑記とか(8/22):キミキス祭り | トップページ | 雑記とか(8/24):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」感想とか »

2008/08/23

雑記とか(8/23):長くつらい旅であった

マクロスF終了後に黒執事の番宣が流れたということはラインバレルはイタKissの後番になるのか?

  

ひぐらしのなく頃に祭囃子編終了。
ここにきていきなりカケラ結びなどというゲーム要素が出てきてひっくりかえったw
あとEDの歌が妙にAIR臭くてうけたw
やりなおしな世界なところといい多少はAIRを意識していたりするのかしら。
アニメ版で見たときは「部活メンバー強すぎだろwww」と思っていたが、よくよく考えてみると二次元界にはルルーシュさんやバイファムの皆さんみたいな方が多数いるんだからあれぐらいのことに疑問を抱いていちゃいけないよね。
まだ礼が残ってるけどとりあえず一通りは終了した。
最後まで登場キャラに愛着をもてなかったので世間の皆様のようにはまるまではいけなかったがそれなりに楽しむことはできました。
次はくぎゅとの響きあい(ラタトスク)再開といきたいがあえてこの勢いでたぶんうみねこのなく頃に突入。アニメ版にはくぎゅがでるかもしれないじゃないかと嘯きながら乗り越えていきたい。
礼はちょっとひぐらし疲れしているので後回しになるかもしんない。

   

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第7話「スレイプニィルの舞踏会」:
アンリエッタ様が動くとろくな事がない、な話。
それなりに原作通りな話なはずなんだけど何だかとってつけたような展開が目立つ構成だったな。
どう見てもやる気満々だったのに違うんだと言い訳する才人の漢前っぷりにはたまげた。
ルイズさんはもうちょっと怒っていいと思われ。
次回からはコルベール先生復活でタバサ篇に突入?

   

以下、今日の気になる話題とか

   

「ふるふるフューチャー☆」解禁なの! 『アイマスL4U!』DLC7弾でMAの曲が!!

そんな!美希専用だったから安全だった(俺には)あんな甘ったる~い歌を伊織にも歌わせる事が出来るなんて…。
さすがに歌を買うのはねーよと思っていたのだがこれは死ぬことがわかっていても買わざるをえない。とらドラ!放送日よりも早い命日がくるなんて…。
ありがとう765プロスタッフの皆さん
あ、勿論やよいバースデーも買うよ

  

『ギアーズ オブ ウォー』と『Halo 3(ヘイロー3)』の関連グッズが日本に続々と上陸

フィギュアとかは来んのか?

  

『ランス』立体化アンケート堂々の第1位は、ツンデレ魔女・魔想志津香!

魔想さんもツンデレになってしまうのか…

|

« 雑記とか(8/22):キミキス祭り | トップページ | 雑記とか(8/24):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42248360

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/23):長くつらい旅であった:

« 雑記とか(8/22):キミキス祭り | トップページ | 雑記とか(8/24):コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」感想とか »