« 雑記とか(8/21):長すぎるのも困る | トップページ | 雑記とか(8/23):長くつらい旅であった »

2008/08/22

雑記とか(8/22):キミキス祭り

エミル「決まったな」
マルタ「決まったね、約束のキスをしてあげる」
エミル「や、約束なんてしてねえよ!」

こんな感じのくぎゅい生活を送るはずが今日も雛見沢で生活する日々。
カケラ紡ぎがめんどくせえ…。

   

Imgp0912
キミキス purerouge最終巻

初回特典の二見さんの歌う青空loopはIQ190バージョンではないから安心されよ。
購入理由は勿論DVDのみの特別編。そんなわけで感想。

キミキスpurerouge 特別編「love fighter」:
アニメ本編では最終回直前で突如柊とフラグを立てた以外これといった出番のなかった栗生さん当番回。
「恋愛を知らないなんて人生を損している」と言われ栗生さんが女の子になろうかと孤軍奮闘する話。
時系列はEDがまだ願い星だった頃、映画のシナリオが完成してなかった頃になっとります。そんなわけなので恐怖の輝日南カエル劇場の新作が観れるよ。あと、君あるでもネタにされた甲斐君のサックス独奏会もあるよ。
あまり期待してなかったのだが本編ではなかった手法での話だったので最後まで飽きずに楽しめましたわ。
ヒロインが主人公繋がりの糸杉版と似たような作風になってるんで、たぶん皆が観たかったアニメ版キミキスがここにあると思われ。
こんな感じの当番回が何回かあればアニメ版の評価も変わってたんだろうな。

  

キミキス~various heroiness~4thYuumiKISS「この街が好き」:
隔週の楽しみキミキス版ルナ先生の時間ですよ~!
今まで受け身(ルナ先生)だった星乃さんが相原さんを丘の上公園に誘ったり、「私を……抱きしめて…」とお願いしたりと、いつの間にか攻めることを覚えてくれたようで。
もう相原さんの言いなりなる生活ともおさらばかと嬉しいような悲しいような複雑な気持ちに浸っていたのだが最後の最後で我らの相原さんがかましてくれましたよ。
「学校中のみんなも覚えてくれる一生のいい思い出になるよ。チアガールにチャレンジしたら?」と騙され次回から星乃さんのチアガール生活が始まる。相原さん、あんたって人は…。
星乃さんの妄想するチアガールイメージが大変EROくて困る。星乃さんは潜在的にはとんでもなくEROい人なのかもしれない。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

PSP-3000、イチ早く触ってみました!

液晶全然違うじゃなイカ!
これは買い替えるだけの価値があるかもしれない。

  

今度の案内役は大塚明夫氏! 『MAPLUS P2』追加データが登場

もうちょっと更新速度をあげてほしいよ。

  

小寺可南子さんの主題歌&若本規夫さんのナレーションを堪能できる「ZWEI II」デモムービー2バージョンをUp

スパロボZと発売日が被ってなかったら手を出していたのだが…。

  

9・10月発売のカプコン廉価版ソフト発表! 先着特典もあるよ♪

ストⅡ&ヴァンパイアが気になる。

  

コードギアス 反逆のルルーシュ R2「バニーガール姿のカレンを見たいがために買うのも有りだと思うんだ」

C.C.の尻を観るために買うのも有りだと思うんだ。

  

マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ

ノエインはわかっていたが、巳間兎季子Quartett!もマイナーなのか…

|

« 雑記とか(8/21):長すぎるのも困る | トップページ | 雑記とか(8/23):長くつらい旅であった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42241370

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/22):キミキス祭り:

« 雑記とか(8/21):長すぎるのも困る | トップページ | 雑記とか(8/23):長くつらい旅であった »