« 雑記とか(8/20):お坊サンバ大好き | トップページ | 雑記とか(8/22):キミキス祭り »

2008/08/21

雑記とか(8/21):長すぎるのも困る

コレット「勝利の鍵は愛と正義だよ
エミル「なら俺に勝利はねぇな
コレット「マルタと愛し合えばいいんだよ
マルタ「今、コレットがいいこと言った!

2年経っても中身が変わらないコレットがいいこと言ってくれるのでマルタと愛し合う、もといくぎゅと響き合う旅を始めるはずだったのだが(始めてはいるんですけどね)、何故かひぐらしのなく頃にを再開していたりする。
そういうわけで罪滅ぼし篇、皆殺し篇終了。まさかひぐらしでルナ先生ネタ見ることになるとは思わなんだわw
罪滅ぼし篇はころころ展開が変わるので飽きずに楽しめたが、皆殺し篇はアニメで観た時も思ったが無駄に長すぎると思われ。正直、読んでて途中で疲れてきたよ。
残すところ本編は礼を除けば後一話。この勢いでちゃっちゃと決着つけたい。

  

ナナリー死亡認定か…

   

以下、今日の気になる話題とか

  

SCEJも正式発表、高画質&マイクを実装した新モデルのPSPを2008年10月に発売

反射低減技術の採用で、明るい場所でも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上しているという

現行機種だと日の出ている間はくぎゅナビ見づらいんでこれだけの為に買い替えるかもしれない。

   

旅してる!って感じのゲーム

空の軌跡FC

|

« 雑記とか(8/20):お坊サンバ大好き | トップページ | 雑記とか(8/22):キミキス祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42232663

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/21):長すぎるのも困る:

« 雑記とか(8/20):お坊サンバ大好き | トップページ | 雑記とか(8/22):キミキス祭り »