« 雑記とか(8/19):REDに優しくない町 | トップページ | 雑記とか(8/21):長すぎるのも困る »

2008/08/20

雑記とか(8/20):お坊サンバ大好き

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」観てきた。
過去作最後に観たのは公開当時の7年前なので正確な判断は出来ないが過去作に比べてアクションの切れ味(構成)がえらく悪くなった気がする。
唐突に舞台が中国になっていたり、折角のジェット・リー&ミシェル・ヨー共演が生かし切れてなかったりと、どうも「ダイハード3」のように別企画からもってきたりな何かがあったんじゃないかと思えてくる。
アクション映画としては及第点は超えてるので軽く楽しめる作品を探してる人は観に行くがよろし。

  

ルイズめはご主人さまの犬です」でえらく検索かけられていて何事かと思ったのだがそのまんまなタイトルの同人誌が出てたのね
一応知らない人に説明しておくと原作14巻に出てきた台詞です。

  

今週のサンデーにギャルゲーな双六が付いていてたまげたwww
マリアさんのストレス発散は微妙だったが冷やし中華恥ずかしめプレイにはちょっとやられた。何だアレwww
絶チルは綺麗に纏まってよかったけどサプリメントの兵部少佐が重たくて凹む。あの人の過去話は本気で重たいので困る。

  

Imgp0911
シグルイ11巻
PS2「一撃殺虫!!ホイホイさん」

シグルイ、表紙が伊良子なのに本編一コマたりとも出てこない罠。
そんなわけで今巻収録の話は唐突に始まったがま剣法篇と仇討試合後の岩本家のその後の話。がま剣法の続きは無明逆流れが終わった後に描かれるのかしら?

ホイホイさん購入理由は皆さんご察しの通りです

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ニトロプラスがCHAOS;HEADのXbox 360 発売を公表

360ギャルゲー移植増えてきたな。
アイマスの存在とCLANNAD移植効果はでかいということか?

  

うみねこEp3 「店頭販売分完売」「品切れ再入荷未定」出てきた

4日目行っといて正解だったな。

  

ゲーム主題歌を語る

GC版シンフォニア主題歌「Starry Heavens」は歌詞が本編と合っていてよかった。

  

MF文庫J9月新刊の「ゼロの使い魔」15巻にDVD付き特装版

これはどうなんだろう。
TVシリーズは放映分保存してるからいまいちぴんとこないよ。

  

ストライクウィッチーズ 「尻」人気投票 始まる

狂っとる。

|

« 雑記とか(8/19):REDに優しくない町 | トップページ | 雑記とか(8/21):長すぎるのも困る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42222993

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/20):お坊サンバ大好き:

« 雑記とか(8/19):REDに優しくない町 | トップページ | 雑記とか(8/21):長すぎるのも困る »