« 雑記とか(8/16):なんだかんだで行ってしまう | トップページ | 雑記とか(8/18):寝てました »

2008/08/17

雑記とか(8/17):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」:
まさかゼロ仮面作ったおっちゃんとかまで調べ上げられていたとは…。皇帝ちゃんや皇子の手のひらで踊らされていた最初から勝ち目のない戦いだったということか。
ロロはあんだけの事をしでかしていたのだからこういう結末になるのは仕方がないことであろう。ボロ雑巾のように捨てられなかったことを皆は許してくれるのだろうか?
面白いように孤独にされていっちゃったけどC.C.だけはご主人様と離れさすべきじゃなかったと思うんだ。
あのまま放置されたらどう考えても来週までの間に大変な事になってるとしか想像できないじゃないですか。
たった一人の最終決戦なルルーシュさんの動向や超合衆国日本の今後以上にC.C.の安否が気になるので来週もまた観るギアス。

|

« 雑記とか(8/16):なんだかんだで行ってしまう | トップページ | 雑記とか(8/18):寝てました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42193570

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/17):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」感想:

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」 [Shooting Stars☆]
第19話 「裏切り」 あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特... [続きを読む]

受信: 2008/08/17 17:48

« 雑記とか(8/16):なんだかんだで行ってしまう | トップページ | 雑記とか(8/18):寝てました »