« 雑記とか(8/15):ねーちゃん!あしたっていまさッ! | トップページ | 雑記とか(8/17):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」感想 »

2008/08/16

雑記とか(8/16):なんだかんだで行ってしまう

Imgp0902
二日目

夕方まで晴れてたのでちょっと行ってきた。
正直、ゲームマーケットで満足してたので夏コミはいいかなと思っていたのだが、ゲームマーケットで間に合わなかった新作があったり、参加されてなかったサークルさんがあったりとやっぱいかんとあかんもんやなあと考えさせられた。制作者の生の解説もありがたいしね。
購入したのは駄目な人の友の会さんの「ヴォガ・ロンガ」、ひとあそかいさんの「プリジュンブレイク」、Paper Entertainment Factoryさんの「ライアーズクライ」の三作品。
どうでもいいけどどれも委託されそうにないんで気になった人は冬に再販されることを祈りなさい。

アパシーは例の5000円セットも買えたんだけど、四八用学怖シナリオは気になるがそこまでのめり込んでるかと問われれば返答に困ってしまうので今回はミッドナイトコレクション1本だけにしておいた。
浮いたお金でここでは載せないEROいの買ったのは当然のことですが、何か?

何だかんだで二日連続行っちゃったけど明日はどうすんだろうね?
randambutterさんの新刊は買うつもりだけどいつもコミケ後のサークル通販利用してるから無理に行かんでもいいんじゃないだろかと考えちゃうのだがどうしたものやら。

  

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第6話「禁断の魔法薬」:
今回はアイキャッチ全体図は最終話公開じゃないのね。
窓辺で睨むルイズさん怖すぎです。今期はEDもデレるぐらいの万年春化しつつあるがルイズさんのツンは恐ろしいことを忘れはいけないのである。
原作にあったクリームプレイはさすがに放送コードに引っかかるからカットされたんだろうけど十二分に興奮させていただきました。…その…下品なんですがry
スタッフさんほんとうにありがとうございました。
今回キュルケが出てこなかったけどこれはコルベール先生フラグということでよろしげ?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

家庭用ゲーム機販売、Xbox360がPS3を初の逆転
「テイルズ オブ」効果でXbox 360が品薄に。週間販売台数はなんと先週の5倍!

テイルズ効果すげええええ!
シリーズ累計1000万本超なメジャータイトルの存在は重要なんだね。

|

« 雑記とか(8/15):ねーちゃん!あしたっていまさッ! | トップページ | 雑記とか(8/17):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」感想 »

コメント

突然の書き込み失礼します。

昨日はヴォガ・ロンガお買い上げ有難う
ございました。今後の参考にさせていただき
ますので、プレイの感想やダメ出し等
ございましたら、当BBSへご教授下さいませ。

製作者 みや

投稿: みや | 2008/08/17 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42184916

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/16):なんだかんだで行ってしまう:

« 雑記とか(8/15):ねーちゃん!あしたっていまさッ! | トップページ | 雑記とか(8/17):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」感想 »