« 雑記とか(8/13):C.C.の尻は公式認定かwww | トップページ | 雑記とか(8/15):ねーちゃん!あしたっていまさッ! »

2008/08/14

雑記とか(8/14):あ…あしたやって…やらあ!

なにジョジョ?コミケに行くのがおっくうだと?
ジョジョ、それは無理に行こうとするからだよ。逆に考えるんだ。
「行かなくてもいいさ」と考えるんだ。

ジョースター卿のありがたいお言葉が今の夏コミに対する心境ですわ。いや、まあ行くとは思いますよ。俺のジョジョ第一部で一番好きな台詞は「ねーちゃん!あしたっていまさッ!」ですから。

     

12日付で追加されたファルコムメルマガ会員限定空の軌跡壁紙が激しく萌える。
本編ではあまり二人のこういう関係が描かれなかったから忘れがちだがエステルも年頃の女の子なのよね。

   

予定通りテイルズオブシンフォニア開始。
中盤以降の展開は別物らしいんけどストーリー導入部が俺のクリア出来なかったトラウマRPGのFFⅩに似ていて不安になるぜ。
序盤から人間牧場などという嫌な単語が出てきて不安になったら予想通り鬱な展開が待っていて凹む。
ディザイアンは魔物みたいなものかと思ったら普通に人間でやんなってるよ。
鬱展開に負けないよう頑張っていきたい。この先にはくぎゅが待っているのだから。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

ハヤテのごとく!ぱずるだま ~お屋敷編~

携帯電話じゃ遊べんよ(パケ割入ってないから)

|

« 雑記とか(8/13):C.C.の尻は公式認定かwww | トップページ | 雑記とか(8/15):ねーちゃん!あしたっていまさッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42160701

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/14):あ…あしたやって…やらあ!:

« 雑記とか(8/13):C.C.の尻は公式認定かwww | トップページ | 雑記とか(8/15):ねーちゃん!あしたっていまさッ! »