« 雑記とか(8/9):何だかんだ言いつつ好きなのである | トップページ | 雑記とか(8/11):そういうの好きだぜ »

2008/08/10

雑記とか(8/10):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」感想とか

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」:
いい奴も悪い奴も纏めて死んでいく。王の力を得たルルーシュさんがまた一歩孤独にされる話。さすがにここまでの覚悟はなかったろうな…。
仇をとるということでブリタニアに対しての行動意欲は生まれるだろうけどさすがにナナリーがいないとどうにもならないんで、密かに近づいていた皇帝ちゃんパワーで生存しているという無理すぎる予測を立てておく。皇帝ちゃんが無理でも咲世子さんなら、現代に生きる超忍なら何とかしていてくれてるはず。

カレンさんがなし崩し的に助かったけどあれでいいのだろうか…。
紅蓮がグレンラガンみたいになっていて吹いたwww
あれって顔だよな?星刻さんの機体よりカゲキに動く凶悪な機体になっていたけどカレンさんの身体大丈夫なんだろうか?なんかもうパイロットスーツやデバイサー特性でどうにかなる問題じゃないんじゃないか、あれは。

朝比奈も死んで四聖剣がさらに寂しくなったけど来週もまた観るギアス。

 

賀東招二「フルメタルパニック! せまるニック・オブ・タイム」読了。
テッサを諭す宗介のくだりを読んでるとフルメタも終わりに向かってるんだなと感じずにいられない。作者的には次巻で完結するそうだけど果たして納まるのだろうか?

|

« 雑記とか(8/9):何だかんだ言いつつ好きなのである | トップページ | 雑記とか(8/11):そういうの好きだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42122634

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(8/10):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」感想とか:

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」 [Shooting Stars☆]
コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^ [続きを読む]

受信: 2008/08/10 19:29

« 雑記とか(8/9):何だかんだ言いつつ好きなのである | トップページ | 雑記とか(8/11):そういうの好きだぜ »