« 雑記とか(7/8):実写化に愛を | トップページ | 雑記とか(7/10):坂道に負けないよう頑張る »

2008/07/09

雑記とか(7/9):不純でもいい

明日はペルソナ4の発売日か…
まあ俺が気にしている理由はこれ以外の何物でもないのですが。
さすがにNINNJA GAIDEN2クリアしてないわ、テイルズもあるわ、現在は全てを犠牲にしてのロボット大戦合宿中なのでさすがに手は出さんがそのうち遊んでみたい。遊んでやる。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

マーベラスの人気ゲームをケータイで楽しめるサイトがオープン

くぎゅううううう(挨拶)。
ツンデレSTG「ファンタジーフォース」じゃないか!

  

「機動戦士ガンダム00」第2期の新情報が出回っている

クローン、サイボーグ手術は当たり前。カプセルでしばらく冬眠すれば大概の傷は完治するぐらい00の医療技術半端ないからこれぐらいどうってことないぜ。(双子なのかもしんないけど)
そんなことよりネーナだ。ネーナを出せ!
関連:巨乳だらけな「ガンダムヒロインヒストリー2 機動戦士ガンダム00編」発売+サンプル

  

イタズラなKiss:アニメ1~10話を映画館でオールナイト上映 水樹奈々らも登場

何と豪勢な。

  

自転車ロードレースマンガ・弱虫ペダル1巻発売 「史上再弱にして最強のロードレーサー誕生!?」

自転車漫画はアオバ派ですが弱虫ペダルも毎週楽しく読んどるでよ。

|

« 雑記とか(7/8):実写化に愛を | トップページ | 雑記とか(7/10):坂道に負けないよう頑張る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41783364

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/9):不純でもいい:

« 雑記とか(7/8):実写化に愛を | トップページ | 雑記とか(7/10):坂道に負けないよう頑張る »