« 雑記とか(7/6):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/8):実写化に愛を »

2008/07/07

雑記とか(7/7):ルイズめはご主人様の犬です~

ヤマグチノボル「ゼロの使い魔<14> 水都市(アクイレイア)の聖女」読了。
落ち着くところに落ち着くいい話だったが、読了後は「戦車つえぇぇwww」しか残ってないよ。「地球ナメんな、ファンタジー」は名言すぎる。
後は最後の才人の妄想。
最後の最後であんなんされたら感動できんよ、先生。才人が人並みに性欲持つ子で本当によかった。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

【速報】『テイルズ』新作2タイトルがDS&PSPで発表!! 発売時期は今冬を予定

くぎゅ(マルタ)と戦えるならマイソロ2は買わざるをえない。

  

コードギアス反逆のルルーシュLOST COLORSの名シーンランキング結果発表!

俺も投票したC.C.EDが1位になっているとは思わなんだよ。
やり込んでないから知らないシーンが多いよ。

  

「ゼロの使い魔」第3期はいきなりベッドシーンから開始

さいたまは遅すぎるのでネタばれ万歳だな。

  

「いっぺん、死んでみる?」で有名なアニメ「地獄少女」の最新シリーズが10月から放映へ

さいたまじゃ観れんな。

|

« 雑記とか(7/6):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/8):実写化に愛を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41764675

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/7):ルイズめはご主人様の犬です~:

« 雑記とか(7/6):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/8):実写化に愛を »