« 雑記とか(7/4):がお | トップページ | スーパーロボット大戦Z予習リスト »

2008/07/05

雑記とか(7/5):ロボットアニメしか観てないわ

視聴予定番組表更新。
ロボット大戦予習合宿中だからここからさらに切るかもしんないけど。

ロボット大戦合宿:
「無敵鋼人ダイターン3」観終える。
ザンボット3がとてもとても鬱にさせてくれる作品だったので多少は身構えていたのだが、気軽に楽しめる娯楽作品でよござんした(最終回がさみしい終わり方だったけど)。
毎週観てるアニメと合わせると一週間で80話近く捌けてるてので頑張れば相当な数を捌けるんじゃないかと思えてきたぜ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

戯画「ファイナル☆ジャスティス」システム解説更新

ちょっと欲しくなってきたが、他のグッズに興味がわかない。

  

荒木先生が審査で一押し! アニマックス大賞作「タカネの自転車」が7月5日・6日に放送!

明日なら解放day(無料放送)なんで俺のようなアニマックスに加入してない輩でも観れるぜ。

|

« 雑記とか(7/4):がお | トップページ | スーパーロボット大戦Z予習リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41742881

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/5):ロボットアニメしか観てないわ:

« 雑記とか(7/4):がお | トップページ | スーパーロボット大戦Z予習リスト »