« 雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい | トップページ | 雑記とか(7/5):ロボットアニメしか観てないわ »

2008/07/04

雑記とか(7/4):がお

アニたまにて「AIR」第一話を観る。
放送当時、各地で大絶賛されてただけあって原作好きにはたまらん素晴らしい内容でしたわ。
観鈴ちんは俺の苦手な風子さんとか同類(電波系)だと思われるのだが今回はそんな事気にならずに最後まで楽しめそうですわ。
CLANNADと違って原作知ってる(大好き)のが大きいのかもしれない。
原作を知っているということは原作物において重要な要素であることは間違いないな。
そんなわけなのでロボット大戦Z予習も頑張っていきたい。

  

Imgp0820
メガミマガジン、ニンドリ

メガミマガジンは見ての通りのゼロ魔ドラマCD目当て。ニンドリは付録のDSソフトオールカタログ目当て。
それだけの為に高い金払うのもどうよ、と思われるかもしれないがそれだけの価値がこの付録にはあるのだから仕方がない。
だって、俺、病気持ちのゲーム大好きっ子だから…

  

以下、今日の気になる話題とか

  

今思うとドリームキャストって凄くね?

当時から凄かったんだよ。
今のセガにはドキャ時代のころの切れ味がなくなってる気がする。

   

『コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場』の最新情報を公開

狂ってるw

  

おなじみの曲でダンスを踊ろう♪ 『ハッピーダンスコレクション(仮題)』
『ハッピーダンスコレクション(仮題)』で主役を演じる水樹奈々に直撃

ハルヒとシステムが似てるのが気になる。

   

ボードゲーム版Halo,「Halo Interactive Strategy Game」発表

ボードゲームでHaloとな?

   

サイバーフロント、DS「プリンセスメーカー4 DS」発売決定 追加シナリオやDSならではの新要素を収録

くぎゅうううううう!(挨拶)
4はPSP版もあるから音声目当てならそっちの方がいいかもしれぬ。

  

業界初(か!?)、ヤンデレゲージ搭載! 携帯アプリ『スクールデイズ麻雀』配信開始

何その一撃必殺技。

  

PSP:196万台でWii越え1位に 上半期ゲーム販売、230万本モンハンがけん引

「メッセサンオー」の稲越一之さんは「PSP本体の好調は、完全にモンハンのおかげ。現在も本数を伸ばしており、今夏いっぱいは人気を維持するだろう。今後は“ポストモンハン”となるようなソフトが求められる」と分析している

そこでくぎゅナビの出番ですよ。

|

« 雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい | トップページ | 雑記とか(7/5):ロボットアニメしか観てないわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41731879

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/4):がお:

« 雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい | トップページ | 雑記とか(7/5):ロボットアニメしか観てないわ »