« 雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない | トップページ | 雑記とか(7/4):がお »

2008/07/03

雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい

Imgp0819
ゲームサイド最新号

テイルズ特集号と見せかけて出だし(最初の記事)はまさかの空の軌跡3rdのミニ特集でひっくり返った。ファンディスクに近い内容だけど長く遊べる良作なのでファンなら買って損はないぜ。
今号は54Pのテイルズ特集と竹本泉ゲーム特集がメイン、というか連載記事以外はそれしかないしこのインパクトには勝てないぜ。
前号のinfinityシリーズ特集、前々号のサクラ大戦特集に比べて読みごたえのあるものになっていてい大変満足でした。
竹本先生特集は全ページカラー、竹本先生のインタビュー、描き下ろしイラスト、漫画もあるのでファンならテイルズの表紙に惑わされずに買いなさい。
テイルズ特集もほぼカラーページで構成、ミニポスター、アートギャラリーもあるのでこちらもファンなら迷わず買っていいんじゃね?

  

以下、今日の気になる話題とか

   

ダビング10 10の疑問と5つの地雷

うちのレコーダー見事に対応してないんで安いのでも買おうかと考えていたのだがBSは非対応だったり地デジ番組全てが対応してるわけではないようなのでちょいと様子見したほうがいいのかもしれんな。

   

「ゼロの使い魔」放送直前イベント! 女性キャラのムネの大きさ順位が明らかに!?

井上さんが、スクリーンに映し出されていたキービジュアルを指差して「“キュルケ”がいないんですよ!」と指摘。井上さんはこの件についてスタッフに抗議したらしいのだが「“キュルケ”は“コルベール”がいないと出ないんじゃないかな」と言われてしまったそうだ~中略~後半は“タバサ”を中心に物語が展開するそうで、サブタイトルにもある「三美姫」の1人はガリア国の姫でもある“タバサ”だと判明。ヤマグチ氏によれば「もう1人は“アンリエッタ”じゃないですかね」とのことなので、最後の1人が誰なのかはオンエアをチェックしながら予想するといいだろう。

コルベール先生、生きてるんだよね?
最後の一人はどう考えてもティファニアなんで三期はルイズは蚊帳の外ということか…。

   

釘宮理恵による夏用「ツンデレカルタ2008」の発売決定!

ツンデレに季節があるのか?

  

少女マテリアルの売れ行き 「いろんな記録をゴボウ抜き ケタ違い」

買ってない俺が言うのもあれだが嫌いな人いないだろうしな。

  

見切り品のみたらし団子に仕掛けられた恐るべき罠

恐ろしいなw

|

« 雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない | トップページ | 雑記とか(7/4):がお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41727354

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい:

« 雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない | トップページ | 雑記とか(7/4):がお »