« 雑記とか(7/30):このブログはガメシデ編集部を応援しています | トップページ | 雑記とか(8/1):フルマラソンが限界 »

2008/07/31

雑記とか(7/31):先立つ不孝をお許しください

アニメ版とらドラ!のキャストは噂どおりらしい。
俺の命日は10月ということか…
短い人生なんで悔いがないとは言いきれないがこんな大往生なら満足だよ。
……真面目な話、北村君の前ではあわあわしちゃう大河に耐えきれる自信がないぜ。

   

AT-X再放送のキミキスがOPの映像が動き出すほど話が進んでるのだが、改めて見せられると星乃さん転校告白の一連の流れはひどくいやらしい演出だよ。
序盤のうちから摩央姉、光一フラグは立ってるんだけどこれの所為で摩央姉は嫌な女、光一は駄目な男レッテルを貼られてるのだからたまったものではない(光一はかばいようがないけど)。
見方を変えれば星乃さんも転校を餌を光一を釣った悪女と解釈されてもいいとは思うのだがそうとられないところが原作メインヒロインの力といったところか。

   

一種のギャップ萌えなんだろうけどやっぱり中学生になったチルドレンがERO可愛くて困りもの。今週のサプリメントのようなToLOVEるな仕様になったら俺はどうなることやら。

  

チャンピオンが珍しく山積みにされて売られていると思ったらサンデーの山に2,3冊積み上げられていただけという罠。
ク○ト○スシャワーとか言い出す毒素がまだあるとはいえ最近のチャンピオンは安定した面白さが備わっているからもっと強きに攻めてもいいと思うのだが、どうか?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「リリカルなのは」が上映されたら映画館はどうなる?

アクエリオンのようにひっそりと上映されるんだろうな…

  

トレーディングカードゲームがテレビアニメ化 『バトルスピリッツ 少年突破バシン』

スタッフが気になるので1話目は観ておく。

   

|

« 雑記とか(7/30):このブログはガメシデ編集部を応援しています | トップページ | 雑記とか(8/1):フルマラソンが限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42019201

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/31):先立つ不孝をお許しください:

« 雑記とか(7/30):このブログはガメシデ編集部を応援しています | トップページ | 雑記とか(8/1):フルマラソンが限界 »