« 雑記とか(7/29):時代がいけないのか? | トップページ | 雑記とか(7/31):先立つ不孝をお許しください »

2008/07/30

雑記とか(7/30):このブログはガメシデ編集部を応援しています

持病とか世間的にはアレとかなもので構成されている応援バナーに珍しくまともなもの追加。
来月8/2にGAMESIDE編集部が手掛ける新感覚ゲーム誌「GAME LEVEL1」が発売されますよ~。
公式サイト見るまで知らなかったのだがこっちでも「ゲーム・レジスタンス」の連載しちゃうのかw
マニアック路線なガメシデと違っておっされーな感じでいくものかと思っていたのだがそうではないのかもしれない。
創刊号がちょっと楽しみになってきたぞ。

  

ロボット大戦合宿ビッグ・オー」終了。
改めて見直すとビッグ・オー街破壊しすぎだw
あれだけ破壊されてるのに文句の一つも言わないパラダイムシティ市民の懐のでかさにはあきれる。ザンボット3世界だったら市民の総攻撃でビッグ・オー大破させられるぞ。Zではこの辺の鬱な絡みがあることは少しは期待してみたい。
昔から大好きな作品なんでロボット大戦参戦は嬉しすぎるのだがこれ原作の話絡ますこと出来るのか?初参戦だったDは未プレイなんだけどあっちではどうだったんだろう。
Fのダイターン3やゴーショーグンみたいな扱いにされそうで不安で仕方がない

   

Imgp0861
ゲーマガ最新号

表紙裏がEROくて困りもの
何となく開いたらミンゴスのウェディングドレスグラビア(ポスター付き)が掲載されていてひっくりかえった。
アイマスジャンキー編集長の暴挙(褒め言葉)は止まるところをしらないな。
あきまん堂がらき☆すただったりと今月は驚きの多い誌面であった。アイマスの時はあきまん色が強かったがらき☆すたは原作寄りな雰囲気になっているのが意外であった。
毎号付録なり特集記事がある「あかね色に染まる坂ぱられる」はゲーマガ一押しタイトルなのだろうか?ここまで特集されるとくぎゅうううでもあるので妙に気になるようなそうでもないような。
ぱられるじゃない方の感想が「キャラはいいがシナリオがちょっと…」なものが目立つので動きそうで動けない。

 

以下、今日の気になる話題とか

   

ハチロクレビンが「ゼロの使い魔」痛車ミニカーに! ワンフェス2008[夏]アオシマブースで限定販売

次はゼロ魔なのか。

  

崖の上のポニョ:主題歌がオリコン3位に浮上 ジブリ曲の最高記録 トップ奪取なるか

俺もこんなん買ってる人だから売れてる事に文句はないが未だに慣れることが出来ないよ。

  

絶対に「ジョジョ」を意識している!? 『大江戸万華鏡 ~伊能忠敬 日本を測った男~』

ジョジョ以外の何物でもないwww

  

秋葉原「マジコン」バカ売れ

気持ちはわからんでもないがおまいさんらときたらwww

|

« 雑記とか(7/29):時代がいけないのか? | トップページ | 雑記とか(7/31):先立つ不孝をお許しください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/42010956

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/30):このブログはガメシデ編集部を応援しています:

« 雑記とか(7/29):時代がいけないのか? | トップページ | 雑記とか(7/31):先立つ不孝をお許しください »