« 雑記とか(7/1):こちとらテニプリ、ハチクロで経験済みよ! | トップページ | 雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい »

2008/07/02

雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない

スーパーロボット大戦Zに備えての予習合宿開始中。以下、予習目標リスト。

レンタルも動画配信も見つからないのでどうしようもない作品:
・宇宙戦士バルディオス(全31話)
・超時空世紀オーガス(全35話)

発売までに観終えたい作品:
・無敵超人ザンボット3(全23話)
・無敵鋼人ダイターン3(全40話)
・超重神グラヴィオン(全13話)
・超重神グラヴィオンツヴァイ(全12話)
・宇宙大帝ゴッドシグマ(全50話)

発売までに出来れば観返しておきたい作品:
・交響詩篇エウレカセブン(全50話)
・機動新世紀ガンダムX(全39話)
・オーバーマン キングゲイナー (全26話)
・創聖のアクエリオン(全26話)
・THEビッグオー(全13話)
・THEビッグオー 2nd SEASON(全13話)
・∀ガンダム(全50話)

時間があれば観返す作品:
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(全50話。総集編四部作で補完?)
・機動戦士Zガンダム(全50話。劇場3部作で補完?)
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

・コミカライズと東映マンガ祭りでの間違った予習をする作品:
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・ゲッターロボG
・UFOロボ グレンダイザー

   

寺田P曰く「オーガスの序盤を観ておいた方がいい」らしいけどどうすればいいんだ。
現在、ザンボット3は視聴終了。噂には聴いていたが本当に最初から最後までへこましてくれる作品でしたわ。人間爆弾の話なんて今の時代じゃできないんだろうな…。

  

今日発売のTVブロスで次回ギアスの壮絶なネタばれをくらってしまった。
人間爆弾を経験した今ならこの悲しみを乗り越えていけると信じたい。

   

以下、今日の気になる話題とか

  

いちご編集ブログ 夏の暑さがやってきました♪(7/1)

夏コミ行く気はなかったのだがラインバレルに動きがあるな行くべきなのかもしれない。

   

忍者も夏の衣替え 『NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン 2)』コスチュームパックが配信

もうちょっと違うコンテンツも欲しいよ。

  

活用してますか? たまにはPCから「PLAYSTATION Store」を利用してみた

PS3持ってないからガンガンに利用してるぜ。

  

ゲーマガ8月号、本日発売!

正確には先月末ですが。
今月号はくぎゅナビ紹介映像収録DVDが付いてるから買っちまいなよ。

   

『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』テーマソング、『二人三脚』の発売記念ライブでmisonoが熱唱

二人三脚はいい歌だよ。

  

『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』アニメ装備第2弾は“クーパなりきりセット”

本物のクーパめの可愛さには敵わんな。

  

テックジャイアンのFate画集 「エッチシーンも全て掲載

Hシーンはスキップしてたから全然覚えてないわw

  

『ロザリオとバンパイア CAPU2』 プロモーションムービー公開

またパンツか…

   

小説版ひぐらしのなく頃に 「世界初!“祟り”発現システム」

講談社BOXは遊び満載だな。

  

水樹奈々ミュージック・クリップ集 「本当可愛いな~」

アオイイロが可愛いんだよな。

  

可憐ガールズ:Perfumeの妹分、デビュー曲17位に 小学生ユニットで2年ぶり快挙

次が気になる。

  

ダース・ベイダー:郵便局長の次はコンビニ店長 陣頭指揮で売り上げアップ?

敵であるはずのロボット「R2-D2」が来店し、同イベントのチケットを買おうとしたものの、手が届かず、帝国軍の兵士「ストームトルーパー」が手伝うという珍場面もあった

何なのだこれは?

   

バック・トゥ・ザ・フューチャーのあの靴がとうとう発売か

早く自動乾燥機能を搭載したものを開発してほしい。

|

« 雑記とか(7/1):こちとらテニプリ、ハチクロで経験済みよ! | トップページ | 雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41712034

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない:

« 雑記とか(7/1):こちとらテニプリ、ハチクロで経験済みよ! | トップページ | 雑記とか(7/3):早くくぎゅりあいたい »