« 雑記とか(7/28):次こそはドームですよ | トップページ | 雑記とか(7/29):時代がいけないのか? »

2008/07/28

雑記とか(7/28):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」感想とか

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」:
C.C.の奴隷少女化に一番ショックなのは俺のようなC.C.教な人ではなくピザハットだよな。イメージキャラクターもといお得意様の復活を切に願ってるんだろうな。
冗談でもEROい発言をするルルーシュさんの本質は鬼畜だなwww
捕虜なのにラウンズ殴り放題とX-MENのマグニートを凌ぐ待遇を受けているカレンさんが放置プレイされてるのはもう仕方がないことかと思えてきたよ。
今週は新たに色々伏線が生まれたり、先週までの伏線が新たな伏線を生んだりと情報量が多すぎて俺の梅干し大の脳みそでは処理が追いつかないよ
情報量が多すぎるので二期で完結するのか疑問に思っていたが次回はルルーシュさんとスザクの関係に決着がつくかもしれないのでちゃんと完結してくれるのかもしれないね。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

アイマス・961プロダクションの3人を紹介

何という事だ。ライバルまで分割仕様なのかwww
これは3つ纏めた据え置き機移植版発売フラグだな。

 

ダンジョンRPG「魔導物語1-2-3」が復刻! コミックマーケット74のD4エンタープライズブースで販売

これは気になる。

|

« 雑記とか(7/28):次こそはドームですよ | トップページ | 雑記とか(7/29):時代がいけないのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41990617

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/28):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」感想とか:

» (感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第16話 「超合集国決議第壱號」 [★一喜一遊★]
「皇帝陛下が」「行方不明??」 ナナリーの口からは調査中としかいえないようですが、ブリタニア軍は色々とナナリーに文句をぶつけます{/namida/} ルルはいち早く皇帝がいないことに気付きます。 すると後方からC.C.が「私は何をすれば??」と聞いてきたので、 「そうだな。服を裏返しに着て歌いながら片足で踊ってもらおうか」 って何言ってんのさルル{/face_ase2/} しかもそれを実行に移そうとするC.C.{/kaeru_shock2/} C.C.はすっかりギアスに出会う前の奴隷少女となって... [続きを読む]

受信: 2008/07/28 20:37

« 雑記とか(7/28):次こそはドームですよ | トップページ | 雑記とか(7/29):時代がいけないのか? »