« 雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ? | トップページ | 雑記とか(7/28):次こそはドームですよ »

2008/07/27

雑記とか(7/27):紳士になりたい

おはよう朝ご飯。
そんなわけで「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」当日。
2ちゃんアイマススレを眺めてると「3階席でもサイリウムは標準装備だぜ」みたいな雰囲気だったのでとりあえずダイソーで何本か買ってみたが小心者のゴボウ如きに使いこなせるのか不安で仕方がない。
服は会場で記念Tシャツ買ってそれに着替えりゃいいかと考えていたのだが物販コーナーはすでに列が出来てるほどの「それ何てコミケw」な状態のようなのでアイマスっぽいかもしれない赤兎馬二喬Tシャツでも着て頑張りますわ。
会場には夕方に着く予定なんで物販は余っていたらいいなぐらいの気持ちで臨むよ。
ライブ行く人でうち読んでる人なんていないと思われるが、3階で空気の読めていないゴボウがいても「のび太の恐竜」のドラえもんのような暖かい目で許しやっていただけると助かります。

  

存在抹消されたかと思っていたが赤星と濱中は続編で補完してくれるということか

|

« 雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ? | トップページ | 雑記とか(7/28):次こそはドームですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41980916

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/27):紳士になりたい:

« 雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ? | トップページ | 雑記とか(7/28):次こそはドームですよ »