« 雑記とか(7/25):早く帰ってこい | トップページ | 雑記とか(7/27):紳士になりたい »

2008/07/26

雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ?

いよいよ明日は遠くから伊織様を拝めるアイマスライブの日なわけだが、これが人生3回目の音楽ライブ(アニメ、ゲーム声優さんがらみは初)なんでどういう準備をしていけばいいのか全く分からねえ。
とりあえず「インフェルノー!」を叫ぶ練習をしてみたが、よくよく考えるとゆりしー欠席だからインフェルノは歌われない可能性が高いな。
明日3階で駄目なゴボウを見かけても暖かい目で許していただけるとありがたい。

   

前から時が進むのが早すぎる作品だとは思っていたが開始5分足らずで1年経過するとは思わなんだよ、イタkiss。このアニメ面白いんだけど時の経過が早すぎるんでこっち(視聴者)の気持ちが作品に追いつかなくて困る。テニスサークルの人達は一体何だったんだ?

  

キミキス various heroiness Yuumi 2ndKISS「…したことない」:
お父さんの気持ち悪い観察(ストーカー)日記はまだ続くよ。最後まで見届けるのがお父さんの使命だから。
前回とうって変わって今回は相原さん視点に変更。前回の星乃さん視点は気の迷いだったのか話数ごとに変化していくのか…。
今回のお話は原作でお馴染みの人知れずみんなの為にひっそりと貢献している星乃さんと誰もが突っ込んだ強引すぎる相原さんのアタックな話。
どう考えても相原さんが悪いのに「恥ずかしいけど貴方のためだもの」と頑張ってしまう星乃さんはやはりルナ先生ですね。
花壇の話はわかってくれていない勝ち組を連想してしまって何か嫌な気持ちになるよ。
東雲版は不自然なぐらい赤面するのでお父さんは星乃さんの今後が心配で仕方がない。

   

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第3話「英雄のおかえり」:
覚悟はしていたがティファニアの孤児とフーケとの関係は描かれないのか…。これが新たな破壊を生まない事を切に願う。
まあすでに原作9~11巻を飛び越えて12巻の話に突入な破壊工作が行われそうなんでこの程度の事で騒いでる場合ではないのだろうけど。
ブリミルの歌は少しはしょられていたが3期ではガンダールブの槍までは触れられないという事でよろしげ?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

「ゼロの使い魔」新作ゲーム限定版にもSTGが付いてくる!

くぎゅうううううう!(挨拶)
自機がルイズ(ピンク)とタバサ(青)で縦STGということは今回はツインビー風味なのか?

  

グッドスマイルカンパニー 灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼Ver.

くぎゅうううううう!(挨拶)
か、可愛いじゃねえか…。原作好きじゃないけど買ってしまいそうだわ。

  

七転び八転がり 夏コミ情報

会場限定の四八版学怖のシナリオ集は惹かれるな。
頑張って行くべきなのかなぁ…。

   

サクセス 『レッスルエンジェルス サバイバー2』電撃移籍発表!

こういう発表をするということは円満な移籍だったということかしら。

  

バーチャルコンソール、謎の村雨城やツインビーなど配信

これでやっと電池切れに怯えずに学怖をやりこめるよ。

  

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』登場キャラクターが続々と判明

ライタンでけえええwww

  

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜「ファティナ らめぇぇぇぇぇ〜抱き枕カバー」完成!

正気かwww
もう「らめぇぇぇ」はEROではなくギャグだな。

  

Go!To!D.M.C!『デトロイト・メタル・シティ』根岸崇一役・岸尾だいすけさんにインタビュー!

ギャグマンガ日和と似たような録り方してるのね。どうりで似ているわけだ。

  

突然ですが…ウサミミ仮面 歌謡ショー

出演:置鮎龍太郎

ピューロランド狂ってるな(褒め言葉)

  

小1の妹が買った本の挿絵が萌える件

児童書はこういう絵柄が多いよ。

|

« 雑記とか(7/25):早く帰ってこい | トップページ | 雑記とか(7/27):紳士になりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41973747

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ?:

« 雑記とか(7/25):早く帰ってこい | トップページ | 雑記とか(7/27):紳士になりたい »