« 雑記とか(7/24):自転車旅は命がけ | トップページ | 雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ? »

2008/07/25

雑記とか(7/25):早く帰ってこい

昨日も書いたとおりクロスバイクは横浜で一週間(予定)のメンテナンス(修理)中なわけだが、一週間ぐらいなくてもどうってことはないだろうと思っていたのだが早くも禁断症状が発生しそうな勢いですわ。
自分が思っている以上に愛車を愛していたということか…

  

以下、今日の気になる話題とか

   

期間限定イベント ココロの水着知りませんか?

ココロさん攻撃的すぎるwww

  

「英雄伝説 空の軌跡the 3rd」発売 女の子4人を参考程度にアドバイス

エステルは弱くはないのだが器用貧乏な娘、リースは基本固定キャラなので使わざるをえないんで(強いから問題ないけど)好みでどうぞ。
レンは打たれ弱いことを除けば最強キャラなんで楽したきゃ使え。FC、SCのイメージでティータは駄目だろと思われる方も多いかもしれないが、今作から追加された新技オーバルギアを使えば剣聖ばりの強キャラになるんで使って損はないぞ。

  

『バイオニック コマンドー マスターD復活計画』の配信日が延期に

いくらなんでも発表から配信まで早すぎだしな。

  

『Galaga Legions(ギャラガレギオンズ)』名作シューティングがXbox LIVE アーケードで復活

テカテカしていて何か嫌だな。

  

トライファースト、女子プロレス団体経営&選手育成SLGの続編PS2「レッスルエンジェルス サバイバー2」

ありゃ、サクセスから移籍してる。
公式見る限り開発チームに変化はないようなので発売まで楽しみにしていよう。

  

限定版はねんどろいど同梱!!「トリガーハート エグゼリカ」PS2で登場!

新キャラ、新モードがあるとはいえ通常版高すぎやしないか。

   

「3人乗り自転車」開発、強度・安定性など6要件…警察庁

アオバ最新刊(4巻)でもこの話題に触れているよ。

  

レジ袋は生活の中であらゆる用途に使えて便利  エコバッグ(笑)

使い勝手はいいけど貰いすぎると処理に困るので最近はエコバッグ中心生活ですわ。

  

2011年を待たずして、来年アナログ放送が先行終了する地域が登場へ

罰ゲームだなw

|

« 雑記とか(7/24):自転車旅は命がけ | トップページ | 雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41964688

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/25):早く帰ってこい:

« 雑記とか(7/24):自転車旅は命がけ | トップページ | 雑記とか(7/26):何着てけばいいんだ? »