« 雑記とか(7/22):プロデューサー見習い | トップページ | 雑記とか(7/24):自転車旅は命がけ »

2008/07/23

雑記とか(7/23):世の中にこれほどの悪が存在するというのか…

スクラン最終回:
続編(?)のZがあるからなのかもしんないけど最終回直前まで振っていた播磨、お嬢、八雲の関係に決着をつけなかったのはどうかと思われ。このいい加減さがこの作品らしいとといえばそうなのだけどさ。

  

今週のサンデー:
マスターアジアの「何を馬鹿なことを言っているry」でお馴染みの豪快な生存ぶりを超えるものはないと今まで信じていたが金剛番長の「知ったことかー!!」はあれを超える逸材なのかもしれない。今さらだけどこの漫画何でもありだなw

全プレのブックカバーはナギお嬢様のみ2枚ほど購入するつもりですが、何か?
ハヤテの両親は本当に悪人なんだな。あれほど純粋に悪で、アーたんの言葉を借りれば人間のクズが似合うキャラは少年漫画界においては珍しい気がする。
ハヤテはあんなクズの下で16年もよく真面目に頑張れたものだ。

  

以下、今日の気になる話題とか

   

PSP版「アイドルマスターSP」3種類が今冬に発売決定!

次のステージはこれなのか!
出来ることなら週末ライブまで情報規制して欲しかったぜ。
容量の関係とは言え究極のアイマス商法きたなw

  

ルイズ(CV:くぎゅうサン)によるツンデレ動画第3シリーズ主題歌発売デス!! ICHIKOサン最高ですじゃー!!

その呼び方は浮かばなかった。
感じるCDルイズ専用版発売するのか。

   

「崖の上のポニョ」大ヒット&ぬいぐるみがヤバい!?

再現度高いんだけどな

|

« 雑記とか(7/22):プロデューサー見習い | トップページ | 雑記とか(7/24):自転車旅は命がけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41945499

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/23):世の中にこれほどの悪が存在するというのか…:

« 雑記とか(7/22):プロデューサー見習い | トップページ | 雑記とか(7/24):自転車旅は命がけ »