« 雑記とか(7/21):戦え、シャドーファルコン! | トップページ | 雑記とか(7/23):世の中にこれほどの悪が存在するというのか… »

2008/07/22

雑記とか(7/22):プロデューサー見習い

Imgp0829
アイマスCD「Vacation for you!」

気づけば週末にはアイマスライブが…
全然予習できてないけどどうしたものか。
ライブ当日765プロの誇る精鋭プロデューサーの皆さんに迷惑かけないよう努力するんで「このゴボウが!」、「765プロの恥晒しめ!」と怒りを覚えても見逃していただけるとありがたい。……マジで。

      

ロボット大戦合宿に夢中になりすぎて新番アニメに全く興味がわかないのはどうしたものか。
そんなこんなで「創聖のアクエリオン」終了。主題歌のテンションの揚がり具合は異常だな。
無限パンチだったり嫉妬や不幸やコスプレだったりと傍から見るとどうにもネタアニメ的側面が強いが中身はキャラも含め意外に昔の熱血ロボットアニメなんだよね、本作。基本、友情(合体におけるチームプレイとか)、努力(GEN司令指導の特訓)、勝利な話だし。
最近のやたらと色んな思わせぶりな伏線張りたがる作品に比べて気楽に観られるので変なイメージを抱かずに楽しめばいいと思われ。

   

以下、今日の気になる話題とか

   

米国での「アイドルマスター」発売を期待する外人の動画

俺達は分かり合えるということだ。

  

ワールド・デストラクション第3話で「絵コンテ」そのまま!?

演出なのかマジなのか判断しずらくて困る。
観ている分には悪くはなかったのでこげな事でセガ期待の超大作に傷がつかないことを切に願う。

  

「ゼロの使い魔」第3話も爆乳おっぱいが目立っていた

胸革命(バスト・レボリューション)といいなさい。

  

メガハウス 新作ボードゲーム「クイーンズブレイド・ザ・コロシアム」

「需要あるんかいな?」と思ったが、よくよく考えると原作がこれまた需要あるんかいなと思わざるをえないゲームブックなんだから問題ないんだよな。

  

再入荷した「神のみぞ知るセカイ」 また完売

えらい人気じゃないか!
まさかの看板漫画誕生じゃなイカ。

  

「半分の月がのぼる空」の舞台・伊勢を宣伝 痛チャリで

アオバでも痛車が扱われる日がくるのも時間の問題なのかもしれない。

  

となりのトトロ:根強い人気 10回目のテレビ放送も視聴率17.6%

放送回数もっとあるもんだと思っていたよ。

  

映画原作ゲーム:「スター・ウォーズ」のゲームとは? まとめ本が出版中

第二弾が出るかもしれないのか。

|

« 雑記とか(7/21):戦え、シャドーファルコン! | トップページ | 雑記とか(7/23):世の中にこれほどの悪が存在するというのか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41931907

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/22):プロデューサー見習い:

« 雑記とか(7/21):戦え、シャドーファルコン! | トップページ | 雑記とか(7/23):世の中にこれほどの悪が存在するというのか… »