« 雑記とか(7/20):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/22):プロデューサー見習い »

2008/07/21

雑記とか(7/21):戦え、シャドーファルコン!

虚淵玄「ブラックラグーン シェイターネ・バーディー」読了。
レヴィも驚愕の史上最悪な刺客があんなんだと誰が予想できたことかwww
内容は原作でもあったロアナプラ(というかホテル・モスクワ&三合会)に喧嘩売ったらえらい目にあいますよな話なのだが兎にも角にもまさかのあのキャラ登場、大活躍のインパクトが強すぎてそれしか記憶に残らん。
メインの「シェイターネ・バーディ(悪魔の風)」の人も「そういえばいたね、そんな人」な扱いになっているのはいくらなんでもあんまりです。
やりたい放題すぎる虚淵さん(褒め言葉)も問題かもしれないが、あんなのも問題なく受け入れてくれるロアナプラの度量の広さに感動するべきなのかもしれない。
あれが大丈夫なら次はクリスタル・スカルな連中が来ても大丈夫なんじゃね、と思わざるをえない。

  

以下、今日の気になる話題とか

  

バットマン最新作「ダークナイト」が初日6,640万ドルの驚異的新記録を樹立!!、350ドルのプレミア・チケットまで飛び出した!!

日本ではここまでいかないんだろうな…。

  

痛車プラモデルから「らき☆すた」ダンプカーが登場

このシリーズはどこに行こうとしているのだろうか?

|

« 雑記とか(7/20):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/22):プロデューサー見習い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41920991

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/21):戦え、シャドーファルコン!:

« 雑記とか(7/20):コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN15「Cの世界」感想とか | トップページ | 雑記とか(7/22):プロデューサー見習い »