« 雑記とか(6/30):伊織様に会える! | トップページ | 雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない »

2008/07/01

雑記とか(7/1):こちとらテニプリ、ハチクロで経験済みよ!

花より男子F」観てきた。
TVシリーズに出てきたゲストキャラの大半が出てきたり大物ゲストのカメオ出演があったりと豪華な仕様だったが松嶋菜々子がいないのがちょいと残念でしたわ。
オチが即効で読めるのがどうかと思うが、最後まで飽きずに楽しめる良作なのでTVシリーズが好きだったものなら観に行くがよろし。
わかっているとは思うが客層の9.9割女性なので野郎が一人で観に行くならそれ相応の覚悟はしておけよ。
関連:花より男子:土日興行収入が「セカチュー」の1.6倍 100億円突破に好材料

   

以下、今日の気になる話題とか

  

噂レベルでのTVA「とらドラ!」キャスト

これが本当だったら死亡確定だな。

  

アイマス3周年ライブのチケットがヤフオクで高騰中

3階席だった俺はついてなかったのか?

  

『ファンタシースターポータブル』製品版へ引継ぎ可能な体験版を配信

親切設計だな。

   

新型PSPの画面をS端子付きTVに出力するアダプタが登場!!

最初から出来ればいうことないのにね。

  

舞-HiMEシリーズ新プロジェクト始動!

新シリーズは小説展開なのか?

   

メロンパンをカリカリモフモフ シャナがフィギュメイトに登場!

オガちゃん差し置いて吉田一美がくるとは。

  

ダース・ベイダー:郵便局を“制圧” 暑中見舞いをPR

何じゃこりゃ。

|

« 雑記とか(6/30):伊織様に会える! | トップページ | 雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41707810

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/1):こちとらテニプリ、ハチクロで経験済みよ!:

« 雑記とか(6/30):伊織様に会える! | トップページ | 雑記とか(7/2):こんなもの捌ききれるわけがない »