« 雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン | トップページ | 雑記とか(7/18):秋田書店だけど健全な作品です »

2008/07/17

雑記とか(7/17):虚しきセンセーション

ガンダム00再放送、来週からトリニティの皆さん登場か…。
君は生き延びることが出来るか?俺は放送当時より悪化してるからたぶん無理。

  

人間爆弾を経験した身でもブラスレイターの鬱展開には毎回へこむ。
ドイツの移民にだけは絶対になりたくない。なるわけにはいかない。一応、近未来の話ということになっているが「ドイツ人は移民に容赦なさすぎる」という悲しき最先端な先入観を植え付けてくれる本作は色々と大丈夫なのだろうか?

  

以下、今日の気になる話題とか

  

いちご編集ブログ まだか、まだなのか!? 梅雨明け、そして夏は!! 7/14

糸杉先生の絵変わったよな?

   

2009年『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』 公式サイト

ついに来た!

   

あの一大ブームを巻き起こした懐かしの「エスパークス」が復活

エスパークスはスゴロクゲームを遊びまくっていたんでこいつは嬉しいぜ。

   

あの名作シューティングがWiiウェアに登場 『グラディウス リバース』が配信決定

スターソルジャーのように手軽に遊べる内容だと喜ばしい。

  

エロゲブランド「ねこねこソフト」が活動再開を告知!

コットンソフトとはどうしてくんだろ?

  

あまり人気は出なかった神ゲー

カードヒーローを挙げざるをえない。

   

ハード購入を決意させたゲーム

ハードはメーカーや惰性で買ってる気がする。
PS3はそのうち「くぎゅうううう!」で買うかもな。

  

TYPE-MOON・竹箒がサークル参加でコミケ2日目は大混乱!?

何でこうなったんだろう?

  

「地獄少女 三鼎」 10月放送スタート!

さいたまじゃ観れないんでネット配信してくれるとありがたいのだが。

  

アニメ不毛の地沖縄に希望の光。「アニメイト」沖縄初出店でファン殺到。入場制限しながらの営業に

地上波で観れなくてもCS専門チャンネルやネットで最新アニメを気軽に観れる時代だしな。

|

« 雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン | トップページ | 雑記とか(7/18):秋田書店だけど健全な作品です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/41882409

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(7/17):虚しきセンセーション:

« 雑記とか(7/16):早すぎたヒロイン | トップページ | 雑記とか(7/18):秋田書店だけど健全な作品です »